« またまたR-18文学賞 | トップページ | 一十三嬢と武尊 »

2006/07/18

スイカが憎い

 ホールに行ってみたら、当然のように吉宗がいらした場所には秘法伝。
 そんなわけで、秘法伝を打つことに。

 もちろん勉強してないので、夫のレクチャーを受けつつ、色々と予想しながら楽しもうとしてみました

 チャンス目から高確率突入。
 そして「チャンスなのか?」「否!」「熱すぎなのか?」「否!」「てっぱーん!」と叫ばれたので、鉄板でございました。うひひひひ。

 が、バケ
 しかし、頑張って打ちます。

 その後、高確率から全く解除しなかったり。つーか10Gで解除なんかムリ! ムリムリ!
 いきなりチャンス目から高確率にならなくなったり。
 なんつーか、イライラする台だな、これは。

 「みてみて~♪」と女の子が言うのだが……。
 スベれどもスベれども、スイカなんだよ!
 通常時はともかく、高確率中だってスイカなんだよ!
 っかー! このスイカ、憎くなってきた

 しかしその後もなんとか頑張って、ボーナス6発放出。

 ビッグ1・バケ5 だけどなっ。

 プリプリしている私に夫が言いました。
 「秘法伝は、バケ放出率が高い台だから」
 「ほほーう。じゃあ秘法伝は、ビッグとバケの比率が 1:5 とでも?」 

 と憎まれ口を叩いてギブアップ。嫁、人でなし。

 さらに俺の空とナナカフェを打つも、どうにもならず。

 くそー。やっぱおとなしく小説書こ。


● 昨日の収支
   投資 27,000  回収 0  収支 27,000

※ 早速、ヤル気なくなってきた。

|

« またまたR-18文学賞 | トップページ | 一十三嬢と武尊 »

コメント

確かに、秘宝伝はREG先行台が多いっす。
BIG5・REG20なんて台がザラにありますもん。

せっかくチャンス目引いてもスルーなんて事はザラだし。
1回しか触ってないけど、引けそうにありません。
伝説L・・・引きたいです。

投稿: マコト | 2006/07/18 23:48

チャンス目ガセガセモードはやっぱりあるようです。
前半の突入率とは裏腹に10連続スルーしたり…

でも実際チャンス目の突入率を数えてみると
数値通りの結果だったり。


体感値と実戦値は違うものなんですねぇ~と感じさせる
機種ですね、これは。

つーか、高確率中は解除できねぇ~って!

投稿: ダレン | 2006/07/19 02:23

実戦値ではB:R比率0:1ですよっ!

投稿: うぃず | 2006/07/19 09:35

ちらちらと本を読むほどに
わたしには無理な系統の機種だな~なんて思います。
(無難なものはないともいう)

実戦1回のみですが、見て見てスイカは多かったというか、
わたしはちゃんと青く光る図柄付近にスイカがあって、
やっぱり大都は親切だなどと別のとこに関心を寄せてました。

「てっぱーん!」と叫ばれてバケはやですね^^;
次回10:2でBIGひきまくって個人収束してください。

投稿: りのあ☆彡 | 2006/07/20 01:31

★ マコトさん
>秘宝伝はREG先行台が多いっす。
 多いですね~。バケの確率の方が高いとはいっても、いくらなんでもそこまでじゃないだろう! ってくらい先行している台が(涙。

>伝説L・・・引きたいです。
 引きたいですねー。
 ただ、私の打った印象からだと、高確率にいくら入っても解除できない気が(涙。解除してもバケばかりとか(号泣。


★ ダレンさん
>数値通りの結果だったり。
 頑張って打ち切れば、なんとか確率は収束するんですかね~。
 話では、一日打ち切れば設定どおりに収まることが多いって聞きますが……。
 とりあえず、私が打つときには確率以上になって欲しいかなっと(笑)。

>高確率中は解除できねぇ~って!
 できねぇ、できねぇ(涙。できないですよねぇ。
 ムリだって、アレ! 10Gごときで解除なんかできないって! ううううう。


★ うぃずさん
 さすが副会長は、一味違います(涙。
 海物語が真剣に懐かしくなりました。


★ りのあ☆彡さん
>わたしには無理な系統の機種だな~
 私も今回のことで、私にはムリな機種だと思い至りました(涙。

>大都は親切だなどと別のとこに関心を寄せてました。
 なるほど(笑)。
 ただし中リールの青いのは、一つは思いっきり取りこぼし位置にあるので、ご注意をば。(←やっちまったことがあるらしい)

>個人収束してください。
 ほんと、収束したいものです。
 もしも私に次回があれば、ですが(涙。

投稿: リカ | 2006/07/20 11:28

初めまして~♪FREEと言います!
マコトさんとこから飛んできました。
作家志望ですかぁ!
僕も本読むの好きなんでブログ読まさしてもらいました♪

大変だとおもいますけど頑張って下さいね♪

投稿: FREE | 2006/07/20 23:44

★ FREEさん
 はじめまして、ようこそお越しくださいました♪

>僕も本読むの好きなんで
 読書好きの方なんですね。
 作家志望とはいえ、末端中の末端に位置しているので、恥ずかしながら、という文章も多いですが、読んでいただけて嬉しいです。

>頑張って下さいね♪
 ありがとうございます~。まだ頑張りますっ。

 コメントありがとうございました。よろしければまたお越しくださいませ♪

投稿: リカ | 2006/07/21 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/10991042

この記事へのトラックバック一覧です: スイカが憎い:

« またまたR-18文学賞 | トップページ | 一十三嬢と武尊 »