« ゲームに挑戦中 | トップページ | 8月になってました »

2006/07/31

バケラッタ

 やっとこR-18文学賞用の原稿が10枚に到達しましたリカです、こんにちは。
 ああ、ロマン大賞も控えているのに~。とっとと書き上げないと間に合わないよ~。

 毎度毎度の愚痴を言ったところで。
 はい、スロ日記です。(←だから打ちに行くなって)

 どーしても秘宝伝で出したかったので、朝から秘宝伝に座ります。
 ところで今「ひほうでん」を変換したら、「悲報伝」って出た。

 言いえて妙。

 さて、秘宝伝はどうだったかと言いますと。
 朝一発目のチャンス目から高確率に上がり、さくっと解除。しかもビッグ。

 おおっ? どーよこれ、どーよ!

 ビッグ7・バケ1 と、比率にも恵まれ、うっはうは。
 さらにはさっくりと怪しげな札が刺さります。

 そうでしょう、そうでしょうとも! ビッグ中のハズレも少ないし! やたら高確率に入るし!
 やっちゃった、私、やっちゃった?! あはははは!
 しかもこのビッグ比率の高さはどうよ。生まれかわったの、私ってば!

 …………。

 あっという間に、ビッグ8・バケ11に逆転。

 そんな確率だけあっさり収束しやがってー!
 浮かれすぎでした。ゴメンナサイ。
 全くコインが増えません。つーか、減ってます。

 その後もなかなかビッグが揃わず。
 ビッグ18・バケ28 となり。

 いやいや、これ、高設定だから! 大丈夫、大丈夫よー!

 と思った途端に。
 チャンス目から高確率に全く上がらなくなり、まさかの天井到達

 バケ後だったので……思わず追いかけました……。

 疲れ果てたので、そこで夫にバトンタッチ。家に帰ります。
 しかし夫も天井到達したらしく。ギブアップ。

 一応、ビッグは20回に到達したそうな。まあ、それだけは、よかった……。

 しかし。
 勝ったのに、負けた気分なのはなんでだ。


● 昨日の収支
   投資 2,000  回収 27,000  収支 25,000

※ 疲れた……。

|

« ゲームに挑戦中 | トップページ | 8月になってました »

コメント

試しに今「ひほうでん」変換してみたら「非放電」がしょっぱな出てきました。
なんかうちのIMEは味気ないなぁ~。

ところで「秘宝伝」をあえて「秘法伝」と書いてるのはネタですよね♪

投稿: dodo | 2006/07/31 23:55

オレのは・・・秘放電ですわ。(便乗)
いや、勝てば官軍ですよ。
まぁ、何はともあれお疲れ様でした。

投稿: マコト | 2006/08/01 00:18

わたしのも・・・秘放電ですね、やっぱり(便乗その2)

少額投資でしっかり勝ってますやん♪すてき(はぁと)

梅雨も明けたのでそろそろ黒っぽい図柄も

減っていくに違いないです。

ええ、間違いないです(自己催眠中・・・)

投稿: りのあ☆彡 | 2006/08/01 01:44

★ dodoさん
>なんかうちのIMEは味気ないなぁ~。
 非放電……あら、今打ってみたら、こう出ました。なんでだ。
 というわけで、うちのもホントは味気ないらしいです(汗。

>ネタですよね♪
 …………。
 …………あ。
 えっ、ええ! そう、そうなんですのよ! ね……ネタですの! ほほほほほ(動揺中。
 ……あとでこっそり直しとこ。


★ マコトさん
>勝てば官軍ですよ。
 ありがとうございます~。
 一時は二箱あったのに……くぅ。追ってしまったことが悔やまれる……。
 いやもう、ほんとに疲れました。秘宝伝は当分もういいですわ……。


★ りのあ☆彡さん
>少額投資でしっかり勝ってますやん♪
 ありがとうございます。
 逆を言えば、少額投資でなければ、取り返すことは難しいってことですなあ。

>減っていくに違いないです。
 だといいんですけどねぇ。ほんと、減ってほしいものです。

投稿: リカ | 2006/08/01 08:25

勝ってもしっかり会長の仕事はこなす。
これなら他の会員にもしめしがつきますね!

えっ?他の会員??

W氏でしょ、それからうぃず氏?
あと、うぃずさん!

投稿: うぃず | 2006/08/02 12:52

★ うぃずさん
>他の会員にもしめしがつきますね!
 そうでございましょう! しかしバケラッタ協会会長としては、まだまだ足りなかったのではないかと心配しておりました。
 いや、ほんと、もうバケはいいけどさ(涙。

>他の会員??
 W氏でしょ、それからうぃず氏、あと、うぃずさん。うむ、間違いない。
 副会長、共にがんばろうぜ~。

投稿: リカ | 2006/08/03 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/11167820

この記事へのトラックバック一覧です: バケラッタ :

« ゲームに挑戦中 | トップページ | 8月になってました »