« スイカが憎い | トップページ | 短いよ »

2006/07/22

一十三嬢と武尊

 夫と「俺の空」について話をしていたときのこと。

 「ホラ、あの子、えーと、イトミ嬢ってさあ」

 と私が言ったとたん、夫が驚いたような顔をしました。

 「ちょ……ちょっと待て。今、何て言った?」
 「ん? イトミ嬢?」
 「イ?」
 「イ」
 「違う! あれは、ヒトミって読むの!」

 なんですってー!

 「マジで? あー、なるほどー」
 「普通、ヒトミって読まない?」
 「どうだろう。大体、俺の空って読んだことないし」
 「……じゃあ、あのサングラスの男の名前、何て読んでる?」
 「ああ、黒い絵柄の? あれでタケルとか読むんじゃないの?」
 「あれ、苗字だから」

 なんですってー!

 いやはや、勘違いしてました。

 「今度、黒いので揃えてみ? ひっくい声で『ビッグボーナース』って言ってくれて面白いよ」
 「ほほう、わかった」

 えーと。
 名前がちゃんと読めなかった。だからですか?
 俺タイムに4回入ってくれたのに、どれもボーナス解除してくれなかったのは。
 惜しくもなかったよ。ちくしょー。
 ちゅーわけで、黒いの揃えられず。

 んが。

 「俺なんか、引き戻しにつぐ引き戻しで俺タイムが9回きたけど……全部スルーしたよ……」
 「そ……そう……」

 読めても読めなくても。
 単なるヒキの問題でした。


● 昨日の収支
   投資 17,000  回収 0  収支 17,000

※ 引き弱夫婦。

|

« スイカが憎い | トップページ | 短いよ »

コメント

俺空・・・原作読んでみたいです。
漢字・・・打ってて読めなくても気にしてませんでした。
毎度、勉強になります。

ところで結局「武尊」は、なんと読むんでしょうか?。
オレは、ブソンと読んでます。

投稿: マコト | 2006/07/23 00:01

★ マコトさん
>毎度、勉強になります。
 いえいえ、この私の無知っぷりを披露しているだけで(笑)。
 原作は……やっぱ女のはしくれとしては、特に魅力は感じないなあ。読んだら面白いのかもしれませんが(汗。

>なんと読むんでしょうか?。
 ……さあ?(笑) 私は今はブソンと読んでいます。
 今ここに夫がいないので訊けませんでした(笑)。

投稿: リカ | 2006/07/23 07:50

違和感ありますが、ブソンでいいみたいですよw

俺タイム、ひけないときは本当に解除できないですよね。
リプレイはどこに行ったんですか?っていうくらい…

やっぱりあればベルタイムなんですかねw

投稿: ダレン | 2006/07/23 10:24

あれわ。。。

チャンス目が直撃しないと当る気がしません_| ̄|〇

投稿: 南斗最初の将☆彡 | 2006/07/23 18:54

★ ダレンさん
>ブソンでいいみたいですよw
 そうなんですか。スッキリしました、ありがとうございます♪

>リプレイはどこに行ったんですか?
 ほんと、どこに行ったのでしょう?
 リプ三連で突入したあとは、「あそこで使っちゃったからな」とか考えたりしています(笑)。

>ベルタイムなんですかねw
 ええ、俺タイム中は、ベル確率が上がっているんですよ(真顔。


★ 南斗最初の将☆彡さん
>チャンス目が直撃しないと当る気がしません
 えーと、二分の一とかでしたっけか。
 ハズれたら、ショックでしょうねぇ(涙。やりそうだ。

投稿: リカ | 2006/07/23 21:42

番長打ちまくってても未だに
ス○ベ椅子の画像を携帯で撮る勇気はありませんが、
先週漫喫で俺の空4巻読みました。

なんでって、俺タイムスルーしまくりながら
ベル天井付近まで逝って単発だったりしたからです(T_T)

武尊図柄で揃えるとBIG中の演出も
また一味違っていいですよ^^
ちょっと鬼浜の暗黒一家BONUSを思い出すのは
私だけでしょうか。。。^^;

投稿: りのあ☆彡 | 2006/07/24 01:25

★ りのあ☆彡さん
>先週漫喫で俺の空4巻読みました。
 私は未だ読んでいませんが、男のロマン満載でしたでしょうか(笑)。
 スケ○椅子は、恥じらいを持った人妻(うふ)には直視できない画像でございますことよ。ほほほ。

>単発だったりしたからです(T_T)
 あらま、それは残念でしたわね……。

>鬼浜の暗黒一家BONUSを思い出すのは
 鬼浜はほとんど打ったことがないので、思い出すも何も、どんなのかも分かりません(笑)。
 次回はぜひとも武尊で揃えたいものですが、次回は私にはあるのだろうか。

投稿: リカ | 2006/07/26 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/11052735

この記事へのトラックバック一覧です: 一十三嬢と武尊:

« スイカが憎い | トップページ | 短いよ »