« 間に合ったー! | トップページ | またまたR-18文学賞 »

2006/07/14

このまま忘れたほうが

 なんとかノベル大賞用の原稿を郵送いたしまして。
 さあ、更新するぞ~、と思ってアクセスしてみたら。

 まさかのココログメンテナンス。

 私が休んでいる間にしてくれよー、とか「俺がルールブック」なことをほざいてみる。

 でっ。
 吉宗は私がお休みしている間にどうなってしまったの? とp-worldで調べてみたら。
 近所のホールは全滅。
 ちょっと足を伸ばせばまだ設置しているところもあるようですが……。
 このまま殿のことは忘れたほうが身のためのような気が。

 さらば、殿!
 なくなる前にビッグ中純ハズレを引けてよかった!
 それ以上に、天井バケ単引きまくったけど!

 ところで私が原稿を焦りまくって書いていたとき、夫は何をしていたかというと。
 ま、一人でスロったりもしていましたが。

 今は、ドラクエに夢中。

 ドラクエⅧが出たときに、ゲームショップに連れていかれたんですけどね。
 「うっわ、高っ! 安くなるまで待ちんさいや!」
 と、ゲームに全く興味がない嫁に吐き捨てられ、泣く泣く我慢していたみたいです。
 二千円以下になっていたので、ようやく購入を許されたんですねー。
 というわけで、喜び勇んでやってますけども。
 よくもまあ攻略本なしで、さくさく進めるもんだわ。

 しかしまー、なんつーか。
 人様のお宅に入り込んで、樽とか壷とか破壊しまくった上に箪笥を開けまくりですよ、この人。
 初対面の人にも平気で立ち入ったこと訊いているし。
 てか、なんでナメック星人がいるんですか。

 という疑問は抱いちゃイケナイんですね、きっと。

 ちなみに夫は今、女の子に踊り子の衣装を着せて喜んでいます。
 がんばれ。

|

« 間に合ったー! | トップページ | またまたR-18文学賞 »

コメント

ほら、勇気を出してちょっと足を伸ばしましょう。
殿が待ってますぞ。

投稿: うぃず | 2006/07/14 10:05

★ うぃずさん
>勇気を出してちょっと足を伸ばしましょう。
 いや~、マジで勇気が出ませんわ。
 ええ、あれだけ天井バケ単くらえばねぇ(涙。
 つか、秘宝伝打ってみたい。

投稿: リカ | 2006/07/14 17:09

大変、無沙汰しております。
前blogを閉鎖してから、半年ぐらい経ちますが・・・ぼちぼち元気でやっとります。

リカさんも相変わらず
執筆活動にスロットに頑張って居られる様でなによりです。

この度、三度目の正直となるblogを立ち上げました。
よかったら、また仲良くしてやって下さい・・・よろしくお願いします。

投稿: マコト | 2006/07/14 23:35

★ マコトさん
>大変、無沙汰しております。
 おお~、お久しぶりです。
 前ブログが、気がついたときには閉鎖されていたので驚いておりました。
 元気とのこと、安心しましたよ。

 ええ、私は相変わらずで(笑)。

 また新しくブログを立ち上げられたのですね。またゆっくりと寄らせていただきますね♪

投稿: リカ | 2006/07/15 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/10926403

この記事へのトラックバック一覧です: このまま忘れたほうが:

« 間に合ったー! | トップページ | またまたR-18文学賞 »