« バケラッタ | トップページ | ごめんね、店員さん »

2006/08/03

8月になってました

 気が付いたら、もう8月。
 R-18文学賞の応募受付が始まりました。
 えーと、やっとこ20枚でございます。50枚までの賞なんですけどね。
 まあ締め切りは10月末なので、大丈夫でしょう。
 ノッてきたら一日20枚くらいは進むので、いけると思う。そんな日も10月末までに三回くらいはあると思う!
 二作品くらいは出せる……多分……それが駄作としてもだよ……。(←弱ってる)

 というわけで、焦りをみせる8月。
 すっかり忘れておりましたが、年間総合収支の方に、6月7月の収支をアップしました。

 赤字と黒字が交互に続いておりましたが、これで脱却です。
 7月が赤字のおかげで、赤い字が続きました!

 …………。

 全然嬉しくねぇ。

 さて、ゼシカを捜しにいくかな。(←だから小説書けって)

|

« バケラッタ | トップページ | ごめんね、店員さん »

コメント

次は、是非黒い数字を続けて下さい。
オレも孤軍奮闘中ですが・・・結果がイマイチ付いてきません。(T_T)

投稿: マコト | 2006/08/03 23:50

★ マコトさん
>黒い数字を続けて下さい。
 続けたいものですね~。しかし、これから回収時期がやってくるので、厳しそうです(涙。

>結果がイマイチ付いてきません。
 あらま……。お互い頑張りましょう。

投稿: リカ | 2006/08/04 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/11238995

この記事へのトラックバック一覧です: 8月になってました:

« バケラッタ | トップページ | ごめんね、店員さん »