« 8月になってました | トップページ | 北斗SE打ってみた »

2006/08/07

ごめんね、店員さん

 最近、スロを勉強する気もなくなってきているのですが。
 夫が、「秘宝伝を打つんなら、マンガくらいは読んどけよ」とパニック7を私に手渡しました。

 そしたら、「悲報伝」という文字が目に入りましたのよ。
 ううむ、やはりか……。やはりあれは悲報伝なのか……。(←そんなことばかりに着目。勉強する気ナッシング)

 というわけで。
 それでも秘宝伝を打ってみます。
 いや、ちょっと打ちたくなるんですよね、あの台。

 かかるものの、連チャンはせず。
 番長打ったり。俺の空打ったり。色々さまよってみたり。

 それでも辛くもプラス域へ。
 「勝っている内に帰りたい」と夫に交渉してみますが、「もっ、もうちょっと待って!」と言われ、またしても回遊。

 んで、CRエヴァセカンドインパクト。

 これが3本でヒット!
 カヲルくん絵柄でドックン、となりまして。
 確変昇格してくれろー! お願いー!

 しかし、願いは叶わず。残念。

 んが、内部確変(こら)で、またしてもヒット。
 加持くん絵柄です。これはこのまま大当たりスタート。

 しかーし! ヤシマ作戦画面が大当たり中にやってきたー!
 おねがーい、確変昇格してくれろー!

 これまた願いは叶わず。くすん。

 しかししかし、またしても内部確変(いや、だから)でヒット。
 これまた加持くん絵柄。
 ドックン、となるものの、昇格せず。

 しかーし! ヤシマ作戦画面が大当たり中にやってきたー!(←コピペ)
 おねがーい、確変昇格してくれろー!

 またまた願いは叶わず。うっうっう。

 というわけで、ノーマル絵柄三連で終了。
 なんでそんなに期待させるんだ……。そんなことならヤシマ作戦画面など見たくなかった……。しかも二回も。
 つーか、さくっと倒しちまえよ、バカシンジー!

 いやまあ、実質三連だからいいんですけどね。
 ただね。

 ドックンとかヤシマ作戦とかになるたびに。
 とてもよく気の付く店員さんが、私の後ろを箱を持ってウロウロしていたの。
 台に映っているのが見えたの。

 ほんとゴメン、店員さん。お手間をかけさせました。
 しかし、あなたの仕事ぶりはちゃんと見ていますよー!


● 昨日の収支
   投資 16,000  回収 26,000  収支 10,000

※ よかった……。

|

« 8月になってました | トップページ | 北斗SE打ってみた »

コメント

お久しぶりです。
こないだまで、試合で大分に行っていました。大分は暑くてビックリしました。
CRエヴァセカンドインパクトって面白そうですね。
最近、スロットの調子がいまいちなので、気分転換にパチンコをしようかなと考え中です。
パチンコって止め時とかあるんですか?
リカさん流でも良いので、教えてくれろー。(パクリ

投稿: ユウジ | 2006/08/07 17:08

いやいや、読んでるだけでかなり楽しめました(笑)
回遊して回遊してプラスで終わってるってとこが
すごいっす♪

私は相方に待たされるとたいてい
チョイ浮きが消し飛んで大負けに早変りです(/_;)

投稿: りのあ☆彡 | 2006/08/07 21:46

★ ユウジさん
>試合で大分に行っていました。
 おお、お帰りなさい♪ お疲れさまでございます~。
 大分は夫が住んでいたことがあるのですが、冬は暖かくていいんですけど、確かにこの酷暑ではツライかも(汗。

>面白そうですね。
 面白いっすよ! 名機といっても差し支えないと思います。イチオシ。

>教えてくれろー。
 私のオカルト全開エヴァ攻略でよければ(笑)。
 まずは、始動時のセリフ演出であまり喋らない台はダメ。移動です。ボタンを押せども押せども「……」と出る台は、当たりませんっ。
 ヤメ時は、時短終了後100G。内部確変狙いですから、もっと早めでもいいかも。時短中、全くスーパーリーチにならない台は、時短終了と同時にヤメてもよし。内部確変に当選していない可能性大ですっ。

 ……なんか、イタイ人だな、私(汗。
 全てオカルトなので、結果が伴わなくとも責任はとれません(笑)。
 ぜひともエヴァを打ってみてくれろー。面白いですよ♪


★ りのあ☆彡さん
>かなり楽しめました(笑)
 そう言っていただけるとありがたいです♪
 なんとかプラスになりましたけど、ギリギリの攻防はツライものがありました(笑)。

>大負けに早変りです
 うちもほとんどがそのパターンです(涙。今回は珍しい結果となりましたよ~。
 なので、いつも時間つぶし用の本を持っていくのですが、忘れてました。

投稿: リカ | 2006/08/08 09:06

内部確変あるある。
特に海なんかは感じるなぁ。

つーか、単発おーすぎ。

投稿: JPSC | 2006/08/09 06:48

★ JPSCさん
>特に海なんかは感じるなぁ。
 あるある。海は内部確変あるある(真剣)。
 ちなみに魚群ハズレは前兆だと思う。

>単発おーすぎ。
 多いすね。隣の人の連チャンを含めて平均なのか。

投稿: リカ | 2006/08/09 08:44

内部バケ変もあるのかな?

投稿: うぃず | 2006/08/09 13:09

★ うぃずさん
>内部バケ変もあるのかな?
 あるある。番長とか秘宝伝とか。あるある。

投稿: リカ | 2006/08/10 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/11315132

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね、店員さん:

« 8月になってました | トップページ | 北斗SE打ってみた »