« ごめんね、店員さん | トップページ | ぐるぐるぐるぐる 1 »

2006/08/12

北斗SE打ってみた

 夫の仕事が、見事に盆休みがなくなってしまいました。
 このクソ暑いのにお気の毒なことでございます。

 というわけで、旅打ちはできませんな~。
 ってことで、近所のホールへ。

 秘宝伝打とうが番長打とうが、全くかかる気がしないので、ふらふらしながら夫の隣へ。
 北斗SEです。

 いままで、あまり打つ気はなかったのですが、こう他に打つ台がないとなると、まーつついてみようかって気にもなりますわな。

 隣の夫は、やっと自分の知識をフルに活用できるとあって、嬉々として私に教え始めます。
 ちょっとちょっと。初打ち時は、色々想像しながら打つのが面白いのよ。うっせー(ヒドイ)。

 SEの感想は……
 「ここまで面白くない台だとは思わなかった」ですかね。

 ええ、継続とかいう以前の問題で。
 バトルボーナスが経験できませんでしたもん。
 演出もちっとも面白くないのは、そのせいなんですかね。チッ。

 つーか、なんで大人二人は後部座席でふんぞり返っているんだ。腹が立つ。

 ま、八つ当たり意見です。くそう。


● 昨日の収支
   投資 21,000  回収 0  収支 21,000

※ あの、「いやだいやだいやだ」ってデブが超ムカツク。

|

« ごめんね、店員さん | トップページ | ぐるぐるぐるぐる 1 »

コメント

「わたしは血が嫌いでねぇ」

は!?

俺のこと? 確かに最近太りましたが・・・。

つーか、ほんとつまらんね。

ま、わたくしは昨日ファーストボーナスで16セットさせときましたが。
前回の眉毛はファーストボーナス35セットだったからぜんぜん駄目ですがね。えっへん。

投稿: JPSC | 2006/08/13 08:49

★ JPSCさん
>俺のこと?
 え?! 私のこと?

>16セットさせときましたが。
 あら、おめでとうございます。
 継続しやすいって話ですが、16セットは難しいでしょ? 充分じゃないですか。
 私、単発連発させそーだなあ。

投稿: リカ | 2006/08/14 09:27

SE・・・萎えますよね。
やはり定説通り、初代を続編は超えられそうにない感じです。
スペシャルエディションのどのあたりがスペシャルなのか理解に苦しみます。

投稿: マコト | 2006/08/15 23:27

★ マコトさん
>初代を続編は超えられそうにない感じです。
 そうですねえ。まあ私の場合は、負けちゃったのでなおさら面白くなかったわけですが(笑)。

>理解に苦しみます。
 えーと、えーと……考えてみましたが、さっぱり浮かびませんでした(汗。

投稿: リカ | 2006/08/16 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/11395999

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗SE打ってみた:

« ごめんね、店員さん | トップページ | ぐるぐるぐるぐる 1 »