« ぐるぐるぐるぐる その後2 | トップページ | R-18文学賞に送ったどー »

2006/09/14

ぐるぐるぐるぐる その後3

 私がいつも行くスーパーって、ものっすごく安いんですよ。
 他の近くのスーパーが特売なんかやってても、それでもこっちの方が安いくらい。
 でもその代わり、品揃えがよろしくないんですけどね。

 で。

 そのスーパーへ行ったわけです。
 もちろん、ゼリー用のアイスを買いに。

 なんのアイスにしよう♪ やっぱバニラだよね~。
 ちょっと高級なヤツなんかにしたりして~。あはははは。
 あ、ファミリー用の何個か入っているヤツにしないとな~。まだゼリーあるしな~。

 で、アイス売り場に着きましたら。

 選択肢ナッシング。

 さすがだよ。まさかここまで選択肢がないとは。
 ほら、ゼリー用だから、棒のとかモナカとか使えないしねっ。

 というわけで、その唯一のバニラアイスカップ(ファミリー用)を購入。

 で、このようになりました。
12202619

 上にかけているのは、チョコスプレー♪
 ほんとは、チョコペンみたいなので、ささささーっとチョコをかけたかったんだけど、なかったの。

 んで、ぱく。

 ……お?
 ……おおおお?

 こりゃいけるわ!

 これねー、チョコスプレーが大正解。
 ほんっと舌触りって大事ね、ってしみじみと思ったよ。
 とろーんって感じのアイスとカリカリって感じのチョコスプレーとね、そのハーモニーに意識が奪われるんですよ。
 ゼリーの苦味の存在感は(あまり)ナシだ! あはははは!

 というわけで、二週間分のゼリーも完食~♪

 しかしなぜか、同数だったはずの錠剤が余りました。
 ゼリーのあまりの存在感に、忘れてしまったことが何度かあったらしいですわ。やっべ。

 そちらの錠剤も、今朝、クリアー♪

 あとはもう一回、医者に診てもらえば終了……のハズだが……。
 またゼリーが出たら、どうしよう。

|

« ぐるぐるぐるぐる その後2 | トップページ | R-18文学賞に送ったどー »

コメント

また見た目が美味しそうなのを作りましたねぇ。
食べてみたくなっちゃうじゃん!
ささ、次回の診察後のゼリー、何でアレンジする?

(カレー希望)

投稿: うぃず | 2006/09/14 18:52

★ うぃずさん
>また見た目が美味しそうなのを
 えっへっへー♪ 美味しそうでしょ~。実際、美味しいんですよ~。
 ゼリーがなければ(涙。

>何でアレンジする?
 配給決定っすか。ううう。
 カ、カレー? まあ確かに確実に味は隠れそうです(笑)。

投稿: リカ | 2006/09/15 09:47

医「あ~、う~ん、お薬ですがね~、
  どんで倍、更に倍、またまた倍!」
リ「( ´,_ゝ`) プッ 」


リ「ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・(医)」


次は練乳を使った何かでお願いします。

投稿: JPSC | 2006/09/16 20:52

こんなにおいしそうにできたんだから

3時のティータイムにお客様に振舞ってはどうでしょう?

あ、・・・やっつけで消費したいわけではない?

それじゃ、カレーで。

1食で一気に3個投入。

これで1日分が楽に消化できm・・・すいませんでした。

投稿: りのあ☆彡 | 2006/09/18 00:05

★ JPSCさん
>どんで倍、更に倍、またまた倍!
 実のところ、ゼリーがなくなってから、まだ病院に行っていないわけですが(汗。
 そろそろ行くかあ……。マジで倍もらいそうだ。

>次は練乳を使った何かで
 えと……カキ氷に混ぜるとか……。


★ りのあ☆彡さん
>お客様に振舞ってはどうでしょう?
 そのお客様は二度と来てくれなくなるわけですな?(笑)
 むしろ故意にやるべきなのか。

>1食で一気に3個投入。
 で、うちの夫は我が家でカレーを食べたくなくなるわけですな?
 むしろ故意にやるべきなのか。

投稿: リカ | 2006/09/18 15:31

病院行ってみてくださいww
そうすればもれなく○○○○が配給されるでしょう・・・
頑張って下さい^^ノ

投稿: kiki | 2006/09/19 20:52

★ kikiさん
>病院行ってみてください
 実はまだ行っていません~。
 切羽詰らないと動けないダメ人間だからなあ……(汗。
 ありがとうございます、頑張ります~。

>○○○○が配給されるでしょう・・・
 なっ、何が配給されるのかしらっ?
 もしかして……愛?(をい

投稿: リカ | 2006/09/20 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/11889249

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐるぐるぐる その後3:

« ぐるぐるぐるぐる その後2 | トップページ | R-18文学賞に送ったどー »