« ぐるぐるぐるぐる その後3 | トップページ | 福井晴敏 『Twelve Y.O.』 »

2006/09/26

R-18文学賞に送ったどー

 軽く放置気味になっているこのブログですが、私はのんきに生きています。
 ヒキコモリ、ばんざい。ってな毎日をおくっているリカです、こんばんは。

 んで。
 R-18文学賞に応募する作品がようやく仕上がりました~。ぱふぱふぱふ、どんどんどん。

 というわけで、早速、新潮社HPの応募フォームから投稿しましたら。

 エラーメッセージらしきものが出た。

 ……なんか、嫌な予感。
 もう一度、投稿するべきなのか。でも、応募フォームから二重に応募しないでって書いてあるし。
 しかしエラーメッセージってことは、送られていないってことだよな……。と考えて、もういっちょ挑戦。

 やっぱりエラーメッセージが出た。

 もう一回は、さすがの私も出来ないよー!
 ってことで、メールで投稿。ふぅ。
 大丈夫なのかなー。大丈夫だよなー。

 それともなにかい。
 自動一次落ち判別機能が付いているのか。
 んなわけないなー。被害妄想も甚だしいわ。あはははは……はは……は。

 と、不安満載の旅立ちをした原稿ですが、まあもう忘れます。
 一応、次の話を思いついたので。小説という形になるかどうかは怪しいですが、10月末日までに書ければ、送りたいと思います。

 ロマン大賞用のも、1月10日までに書きたいんだけどな~。
 頑張ります。

|

« ぐるぐるぐるぐる その後3 | トップページ | 福井晴敏 『Twelve Y.O.』 »

コメント

お疲れさま。コンスタントに仕上げられるのはさすがですねー。もう一本もがんばってください。

>エラーメッセージらしきものが出た。
先日ワタクシが投稿しようとしたときなんか、「男性はお断りです帰れ」ですって! 失礼しちゃうわ!
 (嘘

投稿: chew | 2006/09/26 16:57

★ chewさん
>お疲れさま。
 ありがとうございます♪ 作品の出来はともかくとして(笑)、とにかく仕上がりました~。
 コンスタント……うーん、でも駄作を何作書いたところで何にもならないしねぇ……(涙。

>「男性はお断りです帰れ」ですって!
 まあっ、ほんと失礼ねっ! chewさんはれっきとした女性なのにっ(え?)。

投稿: リカ | 2006/09/27 09:11

無事投稿できたのですね。

お疲れ様でした。

して、すでに次作の構想までできているとはすばらしい♪

これからどんどん泉のように書きたい話が

浮かんできますよ、きっと。

がんばって書き上げてくださいね。

投稿: りのあ☆彡 | 2006/10/01 21:42

★ りのあ☆彡さん
>お疲れ様でした。
 ありがとうございます~。何とか応募できました。
 次回作は毎日二行ずつくらい進んでいます。あれっ、間に合わねェ(汗。

>浮かんできますよ、きっと。
 ほんと、そうだといいんですけど……。
 どこまで持つのかなぁ……と不安になることも多々ありますが、頑張ります♪

投稿: リカ | 2006/10/02 18:40

無事の投稿お疲れ様でした。
この調子でどんどん応募して下さい。
ところで、『ぐるぐる』はもう大丈夫なんですか?
気が付いたら、治ってたみたいな感じでしょうか?
あのタイトルをみると、リカさんに薦められた『東京タワー』を思い出します。
あの本は、かなり泣けました。
また、お薦めの本があったら、教えてください。

投稿: ユウジ | 2006/10/04 10:48

★ ユウジさん
 おお、お帰りなさい~。ですよね? シンガポールはいかがでしたでしょうか。

>無事の投稿お疲れ様でした。
 ありがとうございます! あとは天命を待つばかりです。二作目も投稿できるよう頑張ります。

>気が付いたら、治ってたみたいな感じでしょうか?
 実は今も時々くらっとくるのですが、もうかなりよくなっています♪ あー、また病院に行かなきゃなあ。
 ご心配いただき、ありがとうございます~。

>また、お薦めの本があったら、教えてください。
 実は今、前にも増して(汗、読書が滞っております。でもまた、いい本があれば紹介させていただきますねっ♪

投稿: リカ | 2006/10/05 10:27

はい。シンガポールへ行ってきました。
試合結果は、完敗でした。
力を発揮することなく敗れ去ってしまったので、後悔しっぱなしです。
でも、力を発揮できなかったのも含めて実力なので、また一から頑張ります。
しかも、最終日に観光があったんですけど、東京都予選があったので、最終日
前日に数人と一緒に先に帰ってきました。
空港⇔ホテル⇔試合会場
こんな感じで、どこにも行きませんでした。
観光できずに悔しかったので、マーライオン人形を空港で買ってしまいました…

投稿: ユウジ | 2006/10/06 09:29

★ ユウジさん
>後悔しっぱなしです。
 残念でしたね。納得できなかったんですね……。
 でも、ベストの状態を作り出すなんてそうそうできるもんじゃないと思うから、それでも頑張れる人を私は尊敬します。
 力を発揮できないことも実力なんて、言えるだけでもすごいですよ。私なんか何でも言い訳しっぱなしだわ(笑)。
 また次に向かっていくんですね。頑張ってください。いやもう頑張っている人に言うのもヘンな話ですけど、他に言葉を知らないもので(汗。

>どこにも行きませんでした。
 あら、せっかくの海外でしたのに。それは残念でしたね。
 次の機会を楽しみにしましょう。そのときはぜひともお土産を(をい。

投稿: リカ | 2006/10/06 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/12042594

この記事へのトラックバック一覧です: R-18文学賞に送ったどー:

« ぐるぐるぐるぐる その後3 | トップページ | 福井晴敏 『Twelve Y.O.』 »