« R-18文学賞に送ったどー 2 | トップページ | 昨日のワタシの叫び »

2006/11/01

やっぱ苦いっしょ?

 更新サボりまくって、しかし一日中ヒキコモリやってます、リカです。こんにちは。
 こんな、しょぼブログでも覗いて下さっている優しい方、滞りまくってごめんなさい。

 さらに話題は先月の話って、どーゆーことだ、私。

 先月の24日、このぴ~さんが広島に帰省されるってことで、いつものOXカレー会(といっても、私は二回目なのだが)に参加させていただきました。
 楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます♪

 しかし……ちょっとスロから離れている間に、もう話が分からなくなってマシタ。
 もう、南国育ちはないんだねぇ。へぇ~……。
 
 んで。
 このオフ会でですね~。
 コイツ↓ の苦味をみなさんに味わっていただくことができて、ワタクシ、大満足でございましてよ!
24095524b_2
 ほーほほほほほ!(←悪魔)
 一番はじめに、さくっとすくってしまったこの方には、特に存分に味わっていただけたかと思いますわ!
 ……お疲れさまでございました……。

 とまあ、そんな毒も撒き散らしちまいました。えへ。
 そんな私ではありますが、楽しい時間をありがとうございますっ。

 んで。その後。

 一人、繁華街に旅立つワタシ。
 そこでプライベートに関する愚痴をぐちぐちぐちぐち語っていたんですけどね。
 それを見て哀れに思ってくれたのかどーかは分かりませんが。
 ちょっと仕事のお話をいただいて……。

 そんなわけで、今現在、モーレツに悩んでます。
 今すぐってわけでもないし、つーか遠い未来の話かもしんないんですけどねー。
 そもそも本気なのかどうかも怪しく思えてきた……うーん。

 というわけで、またまた更新滞ります。多分。覗いて下さっている優しい方々、すみません。
 なんて弱っちいんだ、ワタシったら。

 考えすぎてめまいがしちゃいけないから、苦いゼリーでも食うか。ううー。

|

« R-18文学賞に送ったどー 2 | トップページ | 昨日のワタシの叫び »

コメント

おお、大丈夫かい?
元気のない姉さんが心配です・・・

また話を聞かせておくれ。

投稿: kunihiro@善戦中 | 2006/11/01 22:17

前回のゼリーオフ(おぃ)お疲れ様でした!

今思い出しても強烈!
ワタシが食べないといけなくなったら4等分ぐらいにして丸のみすると思います。牛乳とミキサーにかけて液状にして一気に飲むとか。。。
うぅ。なんか考えただけで口の中が苦くなってきた。

あっ、悩める子羊。
気分転換でもして思いつめないよーにね!

投稿: dodo | 2006/11/01 23:56

★ kunihiroさん
>大丈夫かい?
 大丈夫だよー。このときもSさんの店に行ったんだよー。たくさん飲んだんだよー。
 ついでに言うと、今週末も行く予定だよー。
 心配してくれたのに、こんなんでスマン(汗)。

>また話を聞かせておくれ。
 そんなこと言ったら……。今なら軽く83時間26分51秒は喋れるぜ?(←大迷惑)
 広島にカモン(笑)。


★ dodoさん
>ゼリーオフ(おぃ)お疲れ様でした!
 お疲れさまでした!
 特にdodoさんには、心の底からお疲れさまを言いたいですわ(汗。
 んねっ、アレ、強烈でしょ?! すばらしいリアクションをいただけまして、ワタクシ、光栄の極みでございますわ~(笑)。
 いやもう、最近はデコレートするのも面倒なので、フレッシュかけるばかりですけどね……丸飲みが一番なんすよ。ほんと……(涙。

>悩める子羊。
 信じるものは救われるっ?
 いやはや、ご心配いただきましてありがとうございます~! 感謝感謝です。
 気分転換しすぎなくらい、遊びたいと思います。てへっ♪

投稿: リカ | 2006/11/02 14:15

そのゼリー苦いの?
ゼリーなのに苦いとは…
なんか えっとぉ どうした?←よく分かってない(汗
気を取り直してポジティブシンキングで行こう!
思い詰めぬようにね
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

投稿: ボンバー | 2006/11/02 17:11

★ ボンバーさん
>そのゼリー苦いの?
 ああ、この辺の記事を読んでいらっしゃらないんですね。
 ↓ この辺り。
http://rika777.air-nifty.com/poyapoya/2006/08/3_8996.html
 いやもう、これは殺人的な苦さでありますことよ。

>気を取り直してポジティブシンキングで行こう!
 ご心配いただきまして、ありがとうございます~。
 思い詰めぬよう、気軽にいきたいと思いますっ。

投稿: リカ | 2006/11/02 21:06

おお♪
なにかお仕事いただいたとのことで
なにはともあれおめでとうございます。

で、ひさびさに苦いののお写真UPですねww
先日わたしも「小悪魔的な彼女」のところに訪問した帰り、
急にぐるぐるしだして夜までぐるぐるしっぱなしでした。
もしかしてリカさんと同じ?
また新メニュー考えておいてくださいm(__)m

投稿: りのあ☆彡 | 2006/11/03 23:33

★ りのあ☆彡さん
>なにはともあれおめでとうございます。
 ありがとうございます。
 しかしながら、何一つ決まってないんですよね(汗。
 つーか、「やりたい」と言い切れない自分がいるしなぁ……。

>お写真UPですね
 ま、使いまわしなんですが(笑)。

>もしかしてリカさんと同じ?
 めまいは、ほとんどの場合は何らかの病気の症状として出てくるものですから、病院に行って詳しく検査した方がいいと思いますよ。
 お体には気をつけてくださいね。

投稿: リカ | 2006/11/04 00:28

仕事内容にもよるんでしょうけど、あまり考えすぎるとよくないですよー・・・・って自分に言い聞かせてみたりw。
新しいこととか始めると悩んじゃいますよねぇ。
わかるわかる~。
・・・くだらないジョークは置いといて(苦笑)。
リカさんの自由に進めてみるのもいいかと思います^^;。

投稿: しょーぐん | 2006/11/04 08:31

★ しょーぐんさん
>自由に進めてみるのもいいかと思います^^;。
 ありがとうございます~!
 もうちょっと考えてみます……。時間なら腐るほどありますから(笑)。
 これが何年か前なら、迷わず食いついた話なんですけどねぇ。ブランクが長すぎるからな~(汗。結婚して落ち着きすぎました(笑)。

 励ましをいただきまして、感謝感謝ですっ!

投稿: リカ | 2006/11/04 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/12513383

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ苦いっしょ?:

« R-18文学賞に送ったどー 2 | トップページ | 昨日のワタシの叫び »