« モブログテスト | トップページ | R-18文学賞 結果 »

2006/12/25

プチ忘年会

 先週末の土曜日。
 この方と飲みに行ってきました。

 そして、この薬も食べてもらいました。

 なっ、苦いでしょ?!

 納得いただけたので、大満足にございます。ふふふ。

 最近は調子が良かったので、薬も休んでたんですけど、何日か前からグラッとくることがあったんでね。
 また、このにがにが薬が復活ですよ。むしろ薬がストレスだよって苦さですことよ。

 しかしまあ、飲んだ飲んだ。
 そりゃあもうってくらい、飲みました。
 記憶が少し、ふっとんでいる模様でございます。
 大抵は、記憶がない箇所は、思い出さないほうが身のためってことが多いので、思い出しません。てへ。

 んで。
 何日か前から、なんでグラッとくるようになったかというとね……。
 もしかしたら、R-18文学賞の一次通過者発表がまだだからかもしれないよ……。
 12月中旬の予定だったのですが、未だ発表なし。

 なんかむしろ、もう発表がないほうが身のためって気がしてきた。
 くすん。

|

« モブログテスト | トップページ | R-18文学賞 結果 »

コメント

過去よりはだいぶ大人しくなりましたよ、姉さん(笑)

でもねえ、自分でブーツが脱げなかったのに
なんで脱げて・・・(秘)

トラクバックがよくわからんけど
まあ、ええわ、おかしなことになってたらすまぬ。

投稿: kunihiro@苦戦中 | 2006/12/25 17:49

★ kunihiroさん
>だいぶ大人しくなりましたよ
 そ、そうか……。じゃあ、少しはオトナへの階段を昇っているってことかしら。えへ♪

>なんで脱げて・・・(秘)
 なぜかしら。ほんとどーしてなのかしら(笑)。
 ……お世話になりました。

>おかしなことになってたらすまぬ。
 大丈夫だべ。きちんと送られている模様だ。

 また遊びましょー。広島に来るときは連絡してくるように(笑)。

投稿: リカ | 2006/12/26 09:53

 お久しぶりです。新参者です。今、R-18文学賞のサイトを見たら、一次選考の結果発表がしてありました。残念ながら、私は落選した模様で……しかし、また来年頑張ります。今度は、もっと早めに投稿したほうがいいみたいですね。最終選考に残った作品なども見て、また一から勉強しようと思います。
 いろいろと、相談に乗って頂き、ありがとうございました。また、ちょくちょくこちらに来させて頂きますね!!

投稿: 新参者 | 2006/12/26 23:39

★ 新参者さん
 またお越しくださってありがとうございます!

>一次選考の結果発表がしてありました。
 してありましたね……。昨日の夜、うっかり見てしまいました。
 私も落選した模様です(号泣。
 私も新参者さんと同じように、来年に向けて頑張ります。お互い、頑張っていきましょうね!
 私の場合、本当に一からやり直さないと、どうにもならないかもなあ(涙。

>ありがとうございました。
 いえいえ、大したことはしておりませんで(汗。
 また来てくださるとのこと、ありがとうございます!

投稿: リカ | 2006/12/27 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/13195468

この記事へのトラックバック一覧です: プチ忘年会:

» グエッ! [Leave a fingerprint]
リカさんと広島市内で飲んできたのですが 例の薬を食べさせて頂きました。 「ウゲッ!!!にがぁぁぁぁ!」 おやつには絶対なりません。 やっぱ薬でした。 しこたま飲んで飲んで飲んで・・・ まあよう、飲んだわ。... [続きを読む]

受信: 2006/12/25 17:45

« モブログテスト | トップページ | R-18文学賞 結果 »