« 年末なので | トップページ | プチ忘年会 »

2006/12/23

モブログテスト

モブログテスト

前にモブログ投稿しようとしたら、失敗したので、テスト。

画像はビッグなプリン。

正直、当分プリンはいいわ…と思わせる大きさでしたよ。
二日がかりで完食…。

通常サイズが80gで、これが400g。
そりゃ、お腹いっぱいになるハズだわ。
普通に美味かったけどね。

|

« 年末なので | トップページ | プチ忘年会 »

コメント

昨日みましたよ。
でも、普通のビックプッチン2個の方がお買い得か?と思ってしまいますね。
あの量なら2日かかりますってw。
デスノート、友達が原作持ってて全巻読破しました。
原作を読むと、映画でのLをなぜああしたのか、疑問になりますね。
まぁ、時間内に完結させなきゃいけない、しかし、原作との矛盾があっても困る。
って考えたんでしょうか。
じゃあ、ニア=Lに置き換えてもよかったのかなぁと思いますが。
あとは、Lがああなったのは、ワタリがああなったことによる自責の念から、とも思いますが。
まぁ、原作を忠実に映画化するには、内容が厳しすぎますww。

投稿: しょーぐん | 2006/12/24 08:14

400gのプリンって・・・スゲェ大きさですね。
本当にそんなプリン食べちゃうと、当分プリン食わなくても大丈夫ですね。

投稿: マコト | 2006/12/24 10:53

かなりスモールサイズなタバコでつね(・∀・;)チガウ?

投稿: 南斗最初の将☆彡 | 2006/12/24 18:37

★ しょーぐんさん
>普通のビックプッチン2個の方がお買い得か?
 これを食べる二日くらい前に、超ビッグとかいうプリンを食べたんですよ。ああ、これが噂の……とか思って。大きいっていうけど、これくらいならツルッといけるな~、なんて思いながら食べました。
 まさか、あの上をいく大きさが、真のビッグプリンとは思いませんでしたよ(汗。

>全巻読破しました。
 おお、読まれましたか。私はまだなんですよ(汗。
 ネカフェに行こう行こうと思いつつ、なにかとバタバタしてるんですよね~。早く読みたくなりますね。

>原作を読むと、映画でのLをなぜああしたのか、疑問になりますね。
 そうなんですか……。まあ、二、三時間程度にまとめるとなると、映画オリジナルのストーリー展開じゃないとムリがあるんでしょうねぇ。
 今年中の原作読破はムリっぽいので、新年の目標にします(笑)。


★ マコトさん
>スゲェ大きさですね。
 いやもうほんとにすごかったですよ! なぜ一人に一個買ってしまったのか、悔やまれます(笑)。
 おかげさまで、当分、プリン売り場前で葛藤することはなさそうですわ(汗。


★ 南斗最初の将☆彡さん
>かなりスモールサイズなタバコでつね
 そっちかよ(笑)。
 では今度は、ビッグなポッキーを隣に置いてみようかな。うふ。

投稿: リカ | 2006/12/25 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/13169823

この記事へのトラックバック一覧です: モブログテスト:

« 年末なので | トップページ | プチ忘年会 »