« メンテナンスのお知らせ | トップページ | 九州旅打ち日記 4 »

2007/01/18

九州旅打ち日記 3

 どうやらココログのメンテナンスは無事(?)に終了したみたいですね。
 つーか、なにが変わったんだか、私には分からない……。今度ゆっくりと探索しよ。

 さて。こちらの記事の続きです。

 佐賀の旅館で、窓から見える唐津城を堪能したり、塩釜焼の鯛(鯛が塩にくるまれて焼かれてるヤツ)に舌鼓を打ったりして、それなりに旅を満喫した私たちですが。

 しかし、夫は満足していないのでした。
 なぜならば、まだまだ旅打ちを満喫しきれていないから。

 「さあ行こう、旅打ちに!」

 ってことで、今度は福岡方面に向かいながら、パチ屋を探します。
 で、目に付いたところのパチ屋に入りますと……。

 あった。あったよ、CRエヴァ。
 というわけで、早速着席。
 なんとか当たるものの、やっぱり冬月先生。

 どーしても確変にならないのだが……一体どういうことなんだ……。
 これで通算6回連続でノーマル絵柄だよ。エヴァSFのくせにぃ。くそう。

 で、全飲まれ。
 さらにその後、俺の空を打つも、高確率中チャンス目がどーにもならなかったので撤退。

 店を出てから福岡方面に向かいつつ、もう一軒、パチ屋を発見。
 もちろん、CRエヴァがあったので着席。
 しかし、あまりの回らなさにビックリして、撤退。

 「なんかちょっとヤバくなってきたよー! どうすんの!」
 実はこの時点で、夫もかなりヤラれてました。
 「だってね……バケ単とか天井とか……」
 「そんないつまでも言い訳ばっかして、打開策を見つけないのなら、今年からスロはやめさせるよ!」

 他人に厳しく自分に甘く。
 そんな自分が大好きです。えへっ。(←ヒドイ)

 「えー……。じゃあとりあえず、良さそうな店を探します」
 「うむ」

 どーにもこーにも、夫は腐れ店好きなものでね。
 せめて、出そうな気がする店にしましょうよ!

 というわけで、ちょっと大きめで客付きもまあまあな店を発見。
 向かい合って系列の店があるようなので、ここで夫と別行動。
 夫はスロ専の店へ。私はパチもある店へ。

 そして、もちろん、CRエヴァ。
 今度こそ! 今度こそ、確変をば!

 これが1000円でさくっと当たるものの、りっちゃん。
 ……どうしてだ。どうしてなんだ、エヴァ。これでもう、7回連続でノーマル絵柄なのだが……。

 しかーし! 内部確変(ツッコミは不要だ)にて、もういっちょ!
 ……そして、加持くん。
 そんなバカな。8回連続ノーマル絵柄とは……。

 初当たりはいいのに、続かない。
 ツライわ、エヴァ。

 ってことで、ヤメ。

 フラフラしてましたら、番長がイベントだったようなので、うっかり座ります。

 しかしなんとこれが。
 チャンス目から解除で天国突入で、一挙に二箱目に突入でございますことよ!

 これで息を吹き返しました。
 夫もどうやら、サブちゃん辺りで出した模様。

 「なんか流れも変わったようだし、もう一泊して打とうよ~」
 と夫が言うので、近くのビジネスホテルに飛び込み。部屋が空いていたので、もう一泊することにしました。

 しかし、未だマイナスのまま。
 プラスにして帰れるのでしょうか……。

 ってことで、続きはまた今度。


● 1/2の収支
   投資 35,000  回収 44,000  収支 9,000

※ 危ないところだった。

|

« メンテナンスのお知らせ | トップページ | 九州旅打ち日記 4 »

コメント

無計画に気の向くままにってのが楽しそうですね。
流れが変わっていよいよ大爆発かな?

エヴァに相当入れ込んでますね。
新台が出たらまた打ってみたいなって思ってます。

最近仕事が忙しくて忙しくて・・・orz
わたしも旅に出たいです。

投稿: りのあ☆彡 | 2007/01/18 22:49

★ りのあ☆彡さん
>無計画に気の向くままにってのが楽しそうですね。
 時間とかが詳細に決まっていると、楽しめない性分なんですよね~。
 大爆発……つーかなんつーか。さて、どうでしょう(笑)。

>エヴァに相当入れ込んでますね。
 エヴァは、名機ですよ。台にメーカー側の愛情が感じられますしね。
 エヴァ3は……落ち着くまでは打てないだろうなあ。人が多くて。打ちたいわあ~。

>わたしも旅に出たいです。
 いいですよ、旅。盆正月は、なるべく出たいです。

投稿: リカ | 2007/01/19 11:03

あ、もぶさた~♪( ・ω・)∩

相変わらず良い夫婦だねぇ

羨ましいよ

とりあえずもっと番長打て!

投稿: たか~た | 2007/01/19 11:38

★ たか~たさん
 おお、ごぶさたしておりまする~。

>良い夫婦だねぇ
 よ……良いかな?
 おそらく夫は、スロを打たせてくれる妻であるところのみ評価していると思われますよ(笑)。

>とりあえずもっと番長打て!
 多分、次に打ったときは、エライ目に遭わされるかと……。

投稿: リカ | 2007/01/20 17:17

そうね
番長が足りないね

投稿: JPSC | 2007/01/20 20:45

★ JPSCさん
>番長が足りないね
 そうね、調子に乗って打ったら、エライ目に遭いそうなんで(笑)。

投稿: リカ | 2007/01/22 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/13557577

この記事へのトラックバック一覧です: 九州旅打ち日記 3:

« メンテナンスのお知らせ | トップページ | 九州旅打ち日記 4 »