« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007/01/31

ついに来た

 なんてことかしら。ついにウチにも来てしまったわ。
 そう、民事訴訟裁判通告書……。ああ、大変。

↓ コレ。(クリックで拡大します)
Kaku1

 まーね。
 心当たりは一切ないし。
 こんな裁判関係のお知らせが葉書で来るはずもない。
 いかにも怪しげなんで、どーせ架空請求か何かだろ、と思っていたら、案の定。
 検索してみたら、一発でヒットしましたよ。
 ちなみに、ここ。架空請求データベース
 無断リンク歓迎だそうなので、遠慮なく。

 ちなみに、写真、なんか気持ち悪いでしょ?
 印字が曲がっているんですよ。文字がギリギリ葉書に入っているって感じなんです。
 ちなみに、宛名書きはシールでしたが、これも曲がって貼られていました。

 つーか、ものすごく突っ込みたい。とりあえず、コレ。

 「貴殿は契約会社及び、回収業者に対しての料金未払いもしくは契約不履行につき当該会社が提出した訴状を管轄裁判所が受理しましたことをご報告いたします

 えーと、ごめんごめん。ちょっと待って。よーく考えてみよう。
 私がご報告するのかな?

 それと。

 「詳しい詳細等は」

 えーと、ごめんごめん。ちょっと待って。よーく考えてみよう。
 どれだけ詳しくすればいいのかな?

 なんつーか……もーね、脱力。なにかと日本語が気持ち悪いのよ。

 んで。
 どこから情報が洩れたのかな~って思っていたんだけれども……。
 どうやら、日産自動車から顧客情報が洩れたらしいです。

 あー……。来てた来てた。日産から、来てたよ。お詫びの手紙が。忘れてた。

 ちなみに、裁判所を通じて詐欺をする頭脳派もいるらしいので。
 その場合は、無視しちゃいけないって聞いたことあるな。
 まあ、怪しげな手紙は、調べてみるってことで。

 やれやれ。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007/01/30

やわらか戦利品

 うちの近所には、ボーリング場とバッティングセンターとスロ屋が一緒になっている、歴史を感じさせるステキなアミューズメントスペースがあるわけですが。(←分かる人には分かる)

 そこの一角に、UFOキャッチャーが置いてあるんです。

 で、先日、夫とスロをしようかと、そこのホールに行きまして。
 ちらりとそのUFOキャッチャーの中身を見ましたらば。

 あ、兄者ーッ!

 ええ、やわらか戦車の皆様がそこに積み重ねられておられました。

 もースロをやっている場合じゃないって気分になったので、頑張ってみました。
 しかし、ゲームが苦手なこのワタシ、もちろんUFOキャッチャーも苦手です。
 つーか、生まれてこのかた、UFOキャッチャーで景品をキャッチした記憶がございません。

 500円使ったところで、どーにもならないので、夫に頼んでみることにしました。
 巨人の星と戯れていた夫を引っ張って、頑張ってもらいます。

 「俺もあまり得意じゃないんだけど……」

 しかし、なんとかゲット!
 どうやら、転がすといいらしいと気付いて、自分でも頑張ってみます。

 で。

Yawa2

 えーと、たくさんありますが、2000円ほどかかりました……。

★ 追加 ★
 一個の大きさはこれくらいです。

Yawa3


 さらに、別のホールでも、やわらかベイビーの携帯ストラップを発見。

Yawa1

 えーと、これ一個に、1400円ほどかかりました……。
 取りはじめたら、退却できなくなっただよ……。

 んでも、満足♪
 UFOキャッチャーって、自分でも取れるんだねっ。
 嬉しいので、アップです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/01/28

お世話になりました

 先週(今週?)の木曜日、Lifeカードを選んだ方の壮行会がありまして。
 ありがたくもお呼ばれしたので、行って参りました。

 つーかもー、相変わらずの酔っ払いでスミマセン……。
 ほんと、アルコール依存症寸前(まだキッチンドリンカーじゃないからセーフ?)の人間は性質が悪いったらないですなっ。
 みなさま、お世話になりました。
 ありがとうございます~! ぺこぺこぺこー。

 ほんでもって、まだ寒い内に、我が家で鍋パーティをしましょーよ、なんて話をしたのですが……。

 ああそーだ、ウチは小さなコタツしかないから、狭いかな~なんて思ってまして。

 んが。
 dodoさんのお引越しの日に押しかけて。
 コタツ、ゲット。(何しに行ったんだ)
 さらにおあつらえ向きに。
 カセットコンロのガスボンベ、ゲット。(をい、何しに行ったんだ)
 さらにさらに。
 アルコールまでも、ゲット。(ほんと、何しに行ったんだ)

 さらには、おんまくでゴールドのお皿を笑顔で、ゲット。(図々しくも、豪快に)

 いやはや、お世話になりました。
 忘れたい思い出になってしまったかしら……。
 んでも、広島を忘れないでくださいね~!

 帰って来られた際には、また、ゴロフしましょうね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/22

九州旅打ち日記 4

 先日、車を運転しながらラジオを聴いていたら。
 「サンカのイシ不足」という言葉が耳に飛び込んできたわけですよ。

 「ではサンカのイシ不足の問題について、○○先生に詳しく訊いてみましょう」

 で、その○○先生と挨拶なんかを交わしているのを聴きながら、考えていたわけですよ。

 サンカのイシ不足……。
 参加の意思不足? なんに参加する意思が?
 それともそれとも。酸化の石不足。酸化する石の問題。……むう?

 「○○県の○○病院では、やむなくサンカを閉鎖しなくてはならなくなりまして……」

 ……あ。
 あああああ!
 産科の医師不足だー!
 知ってる、知ってるよー! 裁判沙汰が多くなったり、あまりの激務に希望する医師が少ないんだよね、知ってるよー! ホントだよー!

 いやさあ、ラジオって、言葉だけだからさー。分かりにくかったんだよぅ。
 しかし……参加の意思はまだしも、酸化の石て。
 そんな自分が愛しいぜ! ビバ! 俺様! ちくしょー、ううう。

 さて。
 こちらの記事の続きです。

 ビジネスホテルをチェックアウトし。
 真っ先に向かった先は、ガソリンスタンド。

 「とりあえず、今現在のところは大丈夫ですが、これから先、何が起きてもいいように、広島に帰る足を確保しましょう」
 
 というわけです。(おとなしく帰れよ)
 張り切ってガソリンを満タンにして、そして戦いに出掛けますよ!

 で、目に付いたパチ屋に入ります。

 「言っておきますが、世間はお正月です。つまりは、パチ屋も黙ってても人がやってくるということで、締めている可能性が高いと思われます。いいですか、夫よ。手堅い勝負をするように!」
 「がってんです。……で、オマエは何を打つつもりで?」
 「私? CRエヴァがあったらエヴァ打つよ?」

 他人に厳しく自分に甘く。
 もちろんです。

 で。
 めでたくCRエヴァがありましたので、着席。

 しかしここまで、ちょっと初当たりが良すぎたので、そろそろ当たらないんじゃないかと不安になっておりました。
 んが。8000円でアニメーション演出! あの、目玉みたいな、趣味の悪いヤツ。
 お願い、頑張れ! やっちまえー!

 めでたく当たりました。絵柄は綾波さん。
 揃ったときに、「ありがとう」って言ってくれましたよ。
 いえいえ、もーほんとに、こちらこそ!

 んで、ここから。
 来るわ来るわの確変の嵐ですよ!
 一気に、八連続ノーマル絵柄から、確率収束に向かってますよ!

Eva01

 右はしに、「大爆発」って表示が出ましたよ~。やったあ。

 で。
Eva02
 こんなのとか。
Eva03
 こんなのが出たんで。

 こりゃ、もしかしたらプレミア画像とかあんじゃね? と思いまして。
 毎回、大当たりが終わるたびに、携帯で撮っていたんですよ。

 で、12回目の大当たりは、ノーマル絵柄で。
 ここで終了か、よくやったよって思いながら消化してましたら。

 決戦! 第3新東京市 ってなヤツ。あれが出まして。
 もしや、まだいくのか?! って身を乗り出したらば。
 さっくりシンジくんがやられちゃいまして。で、15ラウンド目も、燃えさかる初号機を見つめていたわけですよ。
 んが。最後の最後で綾波さん登場。

 綾波ぃー!
 って、シンジくん気分で心の中で叫んでいたら。
 ……撮りそこねました。「確率変動突入」画面。ここまで、ずっと撮っていたのに。

 そして、よりにもよって、12回目の当たりの「確率変動突入」の画面がどうやらプレミアだったらしく。
 カヲルくんの画像でして。
 「You are No.1」って書いてありました。
 ああ、こんなこと、もう二度とないのに。撮りたかった……。

 それでも次が来ればって思いましたが、そんな都合のいいことがこれ以上起きるハズもなく。
 13連。

 しかし。
 すげぇ、エヴァ! ありがとう、エヴァ! なんて素敵なんだ、エヴァ!

 その後、夫は堅実な勝負を続けておりましたので。
 私もスロに座ってみまして。
 番長がなんとか出てくれまして、勝ちをちょっと増やしました。

 ああ、もうこれで大満足で広島に帰れるね!

 ……と思うでしょ?

 しかしこの後も、ついうっかり。
 ムムちゃんに座ってしまって。

 がっつりやられました。

 ステチェン、なかなかしないんだよー!
 全てが80G以上ってどういうことなんだよー!
 それならそれで、とっとと高確率から落ちてくれよー!
 毎度毎度、100Gとか数えたくないんだよー!

 しかし、勝ちはキープ。
 夫の勝負もキリが良くなりましたので、そこで撤退。

 旅打ちは強し、のジンクスが守りぬけたので良かったです。
 ありがとう、九州!


● 1/3の収支
   投資 47,000  回収 89,000  収支 42,000

※ エヴァ万歳。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/01/18

九州旅打ち日記 3

 どうやらココログのメンテナンスは無事(?)に終了したみたいですね。
 つーか、なにが変わったんだか、私には分からない……。今度ゆっくりと探索しよ。

 さて。こちらの記事の続きです。

 佐賀の旅館で、窓から見える唐津城を堪能したり、塩釜焼の鯛(鯛が塩にくるまれて焼かれてるヤツ)に舌鼓を打ったりして、それなりに旅を満喫した私たちですが。

 しかし、夫は満足していないのでした。
 なぜならば、まだまだ旅打ちを満喫しきれていないから。

 「さあ行こう、旅打ちに!」

 ってことで、今度は福岡方面に向かいながら、パチ屋を探します。
 で、目に付いたところのパチ屋に入りますと……。

 あった。あったよ、CRエヴァ。
 というわけで、早速着席。
 なんとか当たるものの、やっぱり冬月先生。

 どーしても確変にならないのだが……一体どういうことなんだ……。
 これで通算6回連続でノーマル絵柄だよ。エヴァSFのくせにぃ。くそう。

 で、全飲まれ。
 さらにその後、俺の空を打つも、高確率中チャンス目がどーにもならなかったので撤退。

 店を出てから福岡方面に向かいつつ、もう一軒、パチ屋を発見。
 もちろん、CRエヴァがあったので着席。
 しかし、あまりの回らなさにビックリして、撤退。

 「なんかちょっとヤバくなってきたよー! どうすんの!」
 実はこの時点で、夫もかなりヤラれてました。
 「だってね……バケ単とか天井とか……」
 「そんないつまでも言い訳ばっかして、打開策を見つけないのなら、今年からスロはやめさせるよ!」

 他人に厳しく自分に甘く。
 そんな自分が大好きです。えへっ。(←ヒドイ)

 「えー……。じゃあとりあえず、良さそうな店を探します」
 「うむ」

 どーにもこーにも、夫は腐れ店好きなものでね。
 せめて、出そうな気がする店にしましょうよ!

 というわけで、ちょっと大きめで客付きもまあまあな店を発見。
 向かい合って系列の店があるようなので、ここで夫と別行動。
 夫はスロ専の店へ。私はパチもある店へ。

 そして、もちろん、CRエヴァ。
 今度こそ! 今度こそ、確変をば!

 これが1000円でさくっと当たるものの、りっちゃん。
 ……どうしてだ。どうしてなんだ、エヴァ。これでもう、7回連続でノーマル絵柄なのだが……。

 しかーし! 内部確変(ツッコミは不要だ)にて、もういっちょ!
 ……そして、加持くん。
 そんなバカな。8回連続ノーマル絵柄とは……。

 初当たりはいいのに、続かない。
 ツライわ、エヴァ。

 ってことで、ヤメ。

 フラフラしてましたら、番長がイベントだったようなので、うっかり座ります。

 しかしなんとこれが。
 チャンス目から解除で天国突入で、一挙に二箱目に突入でございますことよ!

 これで息を吹き返しました。
 夫もどうやら、サブちゃん辺りで出した模様。

 「なんか流れも変わったようだし、もう一泊して打とうよ~」
 と夫が言うので、近くのビジネスホテルに飛び込み。部屋が空いていたので、もう一泊することにしました。

 しかし、未だマイナスのまま。
 プラスにして帰れるのでしょうか……。

 ってことで、続きはまた今度。


● 1/2の収支
   投資 35,000  回収 44,000  収支 9,000

※ 危ないところだった。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/01/15

メンテナンスのお知らせ

 珍しく、事前告知を忘れずに出来るぞ!

2007年1月16日(火)15:00~1月17日(水)15:00の約24時間、ココログベーシック/プラス/プロのメンテナンスを実施いたします。

 ですって。
 今回は、メンテ前にニフティがメールを二回もくれたんだよ~♪
 ありがとう、ニフティ。事前にメールが欲しいという私のテレパシーを受け取ってくれたんだね(をい。

 というわけで、

メンテナンス中はココログの閲覧は可能ですが、管理画面にログインすることができなくなります。また、コメントやトラックバックも受け付けることができません。

 とのことですから、おそらくいつものように、コメント画面を開くことはできて書き込むこともできるけれども、反映されないという哀しい事態になると思います。なので、もしもコメントを入れてやろうという優しい気持ちになった方も、この時間帯を避けてくださるとありがたく思います。

 ああ、24時間の大規模なメンテだから、今度こそちゃんとバックアップをとらなくちゃ~。(←いつも忘れてるらしい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/13

九州旅打ち日記 2

 こちらの記事の続きです。

 朝、頭は完全に覚めないまま、ビジネスホテルの狭いベッドの中でまどろんでおりましたらば。
 耳から目覚めた、って感じですかね。テレビの音が耳に入ってくるわけですよ。

 「声で椅子を動かします」

 お笑い番組だったと思うんですけどね。芸人さんたちが、各々のかくし芸を発表するって感じの番組でして。
 もうこの「声で風船を割る」とかやってる芸人さんのステージが秀逸でして。
 笑いながら起きました。
 元旦を笑いと共に迎えられるとは、なんと幸先のいいことか。
 一体アレは誰だったのだろう。ピンの芸人さんだったと思うんですけどねぇ。もう一回見たいわ、アレ。

 「あけましておめでとうございます! さあ、いくぞ。太宰府へ!」

 ってことで、いそいそとお出掛け。
 なんせ太宰府ですから! 混んでいてはいけない。とっとと初詣に出掛けなければー!

 しかし、朝が早かったからなのか、電車でも座れましたし。待ち時間が長かったってこともなかったですねぇ。
 その後、ラジオニュースで太宰府の人出を報せてましたけど、例年より多かったそうで。
 どうやら、かなりいい時間帯に行った模様です。帰りも電車の席は空いてましたけど、逆方向はえらいことになってましたから。

 んで。
 太宰府でお賽銭を投げ入れ、参拝。
 しかし、「作家になりたい」って、合格祈願なのか就職祈願なのか、はたまた学業上達なのか。なんかよく分かりませんが、とにかくお願いします!

 「ああっ、絵馬! 絵馬書かなきゃー!」

 なんかどーでもいい風な顔をしている夫をひっぱり回し、絵馬を買いに走ります。
 で、こちらのように書いたわけですよ。シンプルに。
 そして絵馬を掛けようとしましたら……なんとそこの一段上に、似たようなお願いごとの絵馬が!

 「電撃小説大賞小説部門で銀賞以上をとって人気小説家になれますように」

 な……、なんて具体的
 やっぱ、そこまで書くべき?! 書き直そうかな、コレ?!

 「もーそれでいいから、とにかく掛けろ!」

 ごちゃごちゃ言っている私に業を煮やしたのか、夫に喝を入れられ、ご奉納終了。

 その後、お守りを買いに走りまして。さあ、これで万全……。
 「あっ、やっぱ、破魔矢もいるかな?」
 「もー好きにして……」

 そんな感じで、初詣終了。

 これで私は九州旅行のほとんどをこなした気分になってしまいましたが、夫は違います。
 彼にとっては、これからが旅行なんですよ。

 「さあ行くぞ、旅打ちだ!」
 「……はあ……」

 で、その夜は佐賀県の方に泊まる予定でしたので、佐賀の方に車を走らせながら、パチ屋を探します。
 しかし、なかなか見つからない。
 夫に心行くまで探してもらい、ようやく見つけた一軒目はキレイなホールでしたが、お気に召さない模様でして。
 で、二軒目で納得したようで、腰を据えます。

 私はといえば、すぐさまCRエヴァ。
 7000円目で暴走モードから、使徒

 どーしても使徒なんだな……。

 ちょっぴりがっくりしながら、続行。
 したらば、内部確変で(いやもう、あるって、絶対)、またまた当たり!
 で、リツコさん。

 どーしても確変にならないのだな……。

 ちょっぴりがっくりしながら、またまた続行。
 いや、続行というかなんというか。

 一回転目で当たりました。

 ほらみろ! 確変中でもあんまりないぞ、これ! 通常時一回転目なんか、おかしいって!
 CRエヴァ内部確変説、ここに極まれり。うむ。

 まあ、加持くんなんですけど。どーしても加持くんなんですけど。
 これで、昨日から通算で五連続ノーマル絵柄か……。
 エヴァSFのくせに……くそう。

 んで、隣のエヴァが噴き出して心が折れたので、とっとと退散。

 しかし夫はスロに興じていましたので、私もスロることにしました。

 そして、俺タイム三回スルー。
 ついでに北斗に座ってみるも、ウンともスンとも言わず。

 やっぱ、CRエヴァをそのまま打てばよかった……。

 その後、二人して失意のまま、佐賀の旅館に向かいましたとさ。

 続きはまた今度。


● 1/1の収支
   投資 27,000  回収 10,000  収支 17,000

※ 新年早々はマイナスで。くすん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/01/09

九州旅打ち日記 1

 恐ろしいことに記憶が薄れかけているのですが、ぼちぼちと九州の旅打ち日記を書いていこうかと思います。
 どこまで思い出せるのだろう……。DSとか買って脳を鍛えた方がいいような気がしてきた、今日この頃。

 さて。
 年末、ヘコみ気分だった私は、初詣をどこにするか、むちゃくちゃ考えました。
 作家になるにはどこの神社にお参りすればいいのだろうっ?

 どーにも熱意を向ける方向を誤っているよーな気がしないでもないですが、熟考した結果、やはりここは、菅原道真さまにお願いするべきだろう! と思いまして。
 防府天満宮でもいいかと思ったのですが、旅行と言うには近すぎるような気がして、太宰府にしました。

 しかし、太宰府付近の旅館やホテルは満室。
 辛うじて、天神なら空いているビジネスホテルがありましたので、そこに決定。
 どーせ正月なんかは人が多くて、太宰府には車で移動できないだろうしね。
 そこのホテルは駐車場代込みでも(しかもチェックアウト後も停めてよかった)、すんごくリーズナブルだったのよ。

 ってことで、天神に向けてGO。もう、天神って地名自体が、かなり道真公。
 お願いします、道真公!

 とまあ、私の照準は初詣に向かっていたわけですが。
 夫はもちろん、違います。

 どうしたわけだか、旅打ちにはやたら強い私たち。
 それは風水的なもんだか、陰陽道的なもんだか、ただ単に私たちの住んでいる地域のホール状況が悪いだけなんだか、いつもの立ち回りが間違っているだけなんだか分かりませんが、とにかく旅打ちには強い。

 お家にいるときは、勝手に打ちに行ってもらえばいい話ですが、旅行中だとそうはいかない。
 まあいい。私もなんか打とう。
 そんなわけで夫は、ホテルにチェックインした瞬間に、「お散歩に行こうよ~♪」とウキウキ気分の模様です。

 そのへんをちらちらと歩いていると、なにやら大きなホールが。
 周りも見てみますが、どうやらそこしかパチ屋は見当たらない……。
 まあいい。とりあえず、打ってみましょう。

 しかしですね~。
 正直言って、もうスロットが分からない!
 夫がよくスロ話をしますけどね、話がまるで宇宙語。

 「サンダーのチェリー付き赤7並びがいいんだよ~」
 「チェリー付き?」
 「あー、それと、天井を経験してみたいな~」
 「天井?? 五号機なのに???」

 そんな感じ。
 恐るべし、五号機! なにがなんだか分からない!
 ストックしないのに天井とか、複合役とか、○○チャンスとか!
 もう絶対、打てねぇ!

 というわけで、CRエヴァ。
 なんか最近CMでやってますね、CRエヴァ3奇跡の価値は、って。
 アレが入ってくると、当然前のエヴァも打てなくなってくるだろうし。
 打ち収めだなあ~。

 幸い、そこのホールにもエヴァはありましたので。早速、着席。
 すると、わずか三千円でシンクロリーチから暴走モード。うっひょ~♪

 そして使徒で当たる。

 暴走モードは嬉しいのだが、どーにも使徒でしか当たらない気がするよ……。

 しかーし! 内部確変で(まだ言ってる)、もう一発!

 そして加持くんで当たる。

 当たったのは嬉しいのだが、どーにも加持くんは確変に変わらない気がするよ……。

 そして時短終了。
 この時点で、夕方五時半。
 まあ、まだ打つか……。と続行していましたらば。

 「あ、いた!」
 夫が慌てた様子でやってきました。
 「ナニ?」
 「今日、六時までだって!」

 なんだってー!

 そんなわけで、一箱半をお持ち帰り。
 ある意味、確変にならなくてよかったってとこか……。

 一日目の旅打ちはこれで終了。
 この後、中洲でラーメンを食べましたとさ。

 ちなみにカウントダウンイベントをどこかでやってないかとウロついてみましたが、キャナルシティで警備員さんが「イベントはやりませーん! お帰りくださーい!」と叫んでいたので、退却。
 駅前の方で、誰だか知らんが「おめでとー!」と叫んでいたので、一緒になって、「おめでとー!」と言ってみた。それだけ。

 私にとっては、翌日が本番だったので。
 そのままホテルに帰って就寝しました。

 ってことで、続きはまた今度。


● 12/31の収支
   投資 3,000  回収 7,000  収支 4,000

※ とりあえず、旅打ちはプラススタート。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/08

『NANA2』を観てきました

 けろっと忘れていましたが、そういや年末に『NANA2』を観てきていたのでした。
 かと言って、別に面白くなかったとかそういう訳ではありませんよ~。

 完結編って聞いていたので、「一体アレをどーやって終わらせるんだっ?」と思っていましたが、きちんと終わっていましたね。よかったよかった。

 あと、観て思ったのはね……。
 「ああ、シンちゃんがかなり近くなっている!」ってことですかね。
 キャスト変更が多々あったみたいで、主演のハチ役まで変わっちゃってましたけど、その辺りに不満はナッシングでございます。
 むしろ、変わって良かった、と思うキャストもあったり。

 不満があったのはね……なんつーか……。ファンの人には申し訳ないが……。

 曲の出来がよろしくない。

 主題歌の「一色」ね。あれ。
 ライブシーンなんか、前回は「ゾクッ」ときましたけどね。今回はにんともかんとも。
 「ライブシーン、長いな~」とか思いながら観ましたよ。
 TAKUROさん、がんばってくれよー!
 
 ところで。
 映画を観終わってから、夫が言いました。
 「ブラストって、BLACK STONESの略だったんだ!」

 知らなかったのかよ!

 ある意味、これに一番、驚かされました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/04

帰ってきました

 昨晩遅く、広島に帰って参りました~。
 ただいま、我が家よ!

 そして、空っぽの冷蔵庫と、旅行バッグの中から出てくる洗濯物と、財布の中のレシートの山に、愕然とする私でございます。

 というわけで、現実に引き戻されて呆然としているのでした。
 明日からはまた夫の仕事のお手伝いもあるしねぇ。やれやれ。

 そんな感じなので、旅行記(?)は、またゆっくりと。

 あ、初打ちは済ませました。
 もちろん、エヴァ。エヴァ三昧。
 ありがとう、エヴァ! 危うく、広島に帰れなくなるとこだったが(ヒィ~!)助かったよ!
 CRエヴァ3が楽しみだよ!

 そんなわけで、今年も宜しくお願い致します。ぺこー。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/01/02

もう一泊

もう一泊

諸事情で、九州にもう一泊。
いや、ただ単に、今から帰るのがめんどくなっただけなんだけど。

というわけで寝酒♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/01/01

あけましておめでとう

あけましておめでとう

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も皆様にとって、良い一年でありますように。

さて、初詣は太宰府天満宮に行ってきました。

そして、煩悩丸出しで絵馬に願いを書きました。

絵馬って、「道真公の名にかけても、実現せねば!」っていう、プレッシャーの意味合いがあるらしいよ。

あらまあ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »