« 帰ってきました | トップページ | 九州旅打ち日記 1 »

2007/01/08

『NANA2』を観てきました

 けろっと忘れていましたが、そういや年末に『NANA2』を観てきていたのでした。
 かと言って、別に面白くなかったとかそういう訳ではありませんよ~。

 完結編って聞いていたので、「一体アレをどーやって終わらせるんだっ?」と思っていましたが、きちんと終わっていましたね。よかったよかった。

 あと、観て思ったのはね……。
 「ああ、シンちゃんがかなり近くなっている!」ってことですかね。
 キャスト変更が多々あったみたいで、主演のハチ役まで変わっちゃってましたけど、その辺りに不満はナッシングでございます。
 むしろ、変わって良かった、と思うキャストもあったり。

 不満があったのはね……なんつーか……。ファンの人には申し訳ないが……。

 曲の出来がよろしくない。

 主題歌の「一色」ね。あれ。
 ライブシーンなんか、前回は「ゾクッ」ときましたけどね。今回はにんともかんとも。
 「ライブシーン、長いな~」とか思いながら観ましたよ。
 TAKUROさん、がんばってくれよー!
 
 ところで。
 映画を観終わってから、夫が言いました。
 「ブラストって、BLACK STONESの略だったんだ!」

 知らなかったのかよ!

 ある意味、これに一番、驚かされました。

|

« 帰ってきました | トップページ | 九州旅打ち日記 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/13385201

この記事へのトラックバック一覧です: 『NANA2』を観てきました:

« 帰ってきました | トップページ | 九州旅打ち日記 1 »