« もう一泊 | トップページ | 『NANA2』を観てきました »

2007/01/04

帰ってきました

 昨晩遅く、広島に帰って参りました~。
 ただいま、我が家よ!

 そして、空っぽの冷蔵庫と、旅行バッグの中から出てくる洗濯物と、財布の中のレシートの山に、愕然とする私でございます。

 というわけで、現実に引き戻されて呆然としているのでした。
 明日からはまた夫の仕事のお手伝いもあるしねぇ。やれやれ。

 そんな感じなので、旅行記(?)は、またゆっくりと。

 あ、初打ちは済ませました。
 もちろん、エヴァ。エヴァ三昧。
 ありがとう、エヴァ! 危うく、広島に帰れなくなるとこだったが(ヒィ~!)助かったよ!
 CRエヴァ3が楽しみだよ!

 そんなわけで、今年も宜しくお願い致します。ぺこー。

|

« もう一泊 | トップページ | 『NANA2』を観てきました »

コメント

あけおめ!
いいなあ、旅行、楽しそうですねえ。
ラーメンの写真見てから食べたくなったよ。

今年もがんばりましょう!

投稿: kunihiro@苦戦中 | 2007/01/04 19:54

おかぇりなさ~い♪

楽しい旅だったようですねぇ。

旅先で勝つとものすごーくお得な気分になるのは私だけ?

だけど、帰ってからの洗濯物の山にはほんとうんざりしますね。

頑張ってくださいね♪

投稿: りのあ☆彡 | 2007/01/04 22:40

リカさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

コメントはすっかりご無沙汰してしまいましたが、実はたまに覗いていました。
いや、その、実はですね、僕もたまに目眩するんですけど、そのゼリーそんなに不味いんでしょうか?
って、すっかりその気になっちゃってますけど…(^^;
でも、頑張って食べて、早く治してくださいね。
そして、そのゼリーの美味しい食べ方を見つけといてくださ~い!!
お互い、今年は健康第一で頑張りましょう!!

投稿: ひで | 2007/01/05 06:37

★ kunihiroさん
 あけおめ! ことよろ!

>旅行、楽しそうですねえ。
 へっへー。楽しんできましたよー♪
 ラーメンね、中州の川沿いの屋台で食べたんだけど、混んでてねぇ。もう少し落ち着いて食べたかったわぁ。

 今年も宜しくですー!


★ りのあ☆彡さん
>おかぇりなさ~い♪
 ただいまです~♪

>お得な気分になるのは私だけ?
 旅先の方が勝率がいい気がするので、むしろ負けるとムカつきます(笑)。

>洗濯物の山にはほんとうんざりしますね。
 んね~。旅先で洗っとけばよかったかな?
 でも、とりあえずは洗濯物は片付きました。晴れてよかったあ。


★ ひでさん
 あけましておめでとうございます。
 本年も宜しくお願い申し上げます。

>実はたまに覗いていました。
 実は私もです(笑)。こっそり覗いてひっそり帰ってました(汗。

>そのゼリーそんなに不味いんでしょうか?
 不味い……ですねぇ。私には(涙。
 でもどうやら個人差があるらしく、「言うほど苦くない」っていう人もいるんですよ(ちなみに夫がそうです)。いや、そんなに人に食べさせてどうするんだって話ですが(笑)。
 だからひでさんにとっては、大したことないかも??
 ちなみに今では、コーヒーフレッシュが定番になっています。やっぱり手軽なのがいいんですよね~。

>今年は健康第一で頑張りましょう!!
 ほんとですね。ひでさんも病気をされたようなので、お体には気をつけてくださいね!

投稿: リカ | 2007/01/05 13:43

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
旧年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします。
エヴァ3・・・最短で2月12日導入予定らしいですよ。
オレも期待してます。

投稿: マコト | 2007/01/07 22:11

★ マコトさん
 明けましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願い申し上げます。

>最短で2月12日導入予定らしいですよ。
 CMなんかやってるんで、もうすぐだと思ったら、結構先なんですね。
 でも落ち着くまでは、いい台が空かなくて打てないでしょうねぇ。
 早く打ちたいなあ。

投稿: リカ | 2007/01/08 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/13330133

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« もう一泊 | トップページ | 『NANA2』を観てきました »