« 良いお年を! | トップページ | もう一泊 »

2007/01/01

あけましておめでとう

あけましておめでとう

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も皆様にとって、良い一年でありますように。

さて、初詣は太宰府天満宮に行ってきました。

そして、煩悩丸出しで絵馬に願いを書きました。

絵馬って、「道真公の名にかけても、実現せねば!」っていう、プレッシャーの意味合いがあるらしいよ。

あらまあ。

|

« 良いお年を! | トップページ | もう一泊 »

コメント

初詣が大宰府とは気合がはいってますね。
一度、読んでみたいです。
飛梅のような物語をよろしく。

投稿: 金星 | 2007/01/01 21:22

あけましておめでとうございます~

新年の誓い(じゃないか。「お願いごと」か)、
しっかり拝見させていただきましたよ~!

R-18文学賞は残念でしたねぇ…。
んでも落ち込んでばかりいたらいい作品も書けないと思うので
落ち込むだけ落ち込んだら、あとは気持ちを切り替えて!

なんて偉そうに言える立場じゃないですが、
またいい作品書けるように早く元気になって
ラーメンモリモリ食べてくださいね!
じゃなかった(笑)、たくさんいい作品書いてくださいね!

それから体調も早く良くなるといいですね~。
全ては体調管理じゃ。健康第一じゃ。(←爺さんかw)

旦那さまはお元気ですか?よろしくお伝えください。
また旦那さまの俺節&俺伝説聞きたいな~。更新希望(笑)

では今年もよろしくおねがいいたします♪

投稿: pure | 2007/01/02 12:57

★ 金星さん
>気合がはいってますね。
 ええ、気合入れました(笑)。
 とにかくご利益ありそうなところを探したんですよ(笑)。

>飛梅のような物語をよろしく。
 よくご存知ですねっ。私なんかは、大宰府に行く前に読んだガイドブックで知りました。
 残念ながら、時期的にまだ咲いていませんでしたけど。
 いい話ですよね~。

投稿: リカ | 2007/01/04 12:55

★ pureさん
 あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願い致します♪

>しっかり拝見させていただきましたよ~!
 ええもう、邪念満載で書きました(笑)。
 絵馬ってもう少し澄んだ気持ちで書かないと、ご利益なさそーなんですが……ま、いっかあ。

>R-18文学賞は残念でしたねぇ…。
 うう~、箸にも棒にも引っかからず、でした……。
 かなり気持ちは浮上してきたので、そろそろ切り替えて書き出したいと思いまする。
 励ましをありがとう~!

>ラーメンモリモリ食べてくださいね!
 ええ、早速、モリモリ食ってきました(笑)。
 そして、自分でも見て分かるくらいに、血肉となりました(涙。ほんとマズイ。誰にも会えないわ……(号泣。
 誰がどう見ても病人とは思わないくらい、ピッチピチになってますのよ(汗。

>旦那さまはお元気ですか?
 お元気ですことよ~。お気遣い、ありがとう!
 彼は相変わらずスロっていて、俺節を炸裂させているみたいだけど……。残念ながら、私の方が最近のスロ台が分からないので、何を言っているのか理解できていないのよ(笑)。

 ではでは、今年がpureたんにとって、良い一年でありますように!

投稿: リカ | 2007/01/04 13:03

あけおめです。

素晴らしい願い事じゃないですか!!
煩悩丸出しでもなんでもないですって。
煩悩丸出しなら「作家に」の前に「売れる」がついて、
「なれますように。」が「なって印税で暮らせますように。」ぐらいまで書かなきゃ(笑)

ともあれ今年も宜しくお願いします。

投稿: dodo | 2007/01/05 00:22

★ dodoさん
 あけましておめでとうございます!

>素晴らしい願い事じゃないですか!!
 そ、そうっすか? えへへ(照)。
 合格祈願になるのか、就職祈願になるのか、悩みつつ書きました(笑)。

>「売れる」
>「なって印税で暮らせますように。」
 ああっ! そうかあ! これは迂闊だったわ……。
 そう書くべきだったなあ(をい)。

 こちらこそ、今年も宜しくお願い致します~。

投稿: リカ | 2007/01/05 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/13291210

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう:

« 良いお年を! | トップページ | もう一泊 »