« 九州旅打ち日記 4 | トップページ | やわらか戦利品 »

2007/01/28

お世話になりました

 先週(今週?)の木曜日、Lifeカードを選んだ方の壮行会がありまして。
 ありがたくもお呼ばれしたので、行って参りました。

 つーかもー、相変わらずの酔っ払いでスミマセン……。
 ほんと、アルコール依存症寸前(まだキッチンドリンカーじゃないからセーフ?)の人間は性質が悪いったらないですなっ。
 みなさま、お世話になりました。
 ありがとうございます~! ぺこぺこぺこー。

 ほんでもって、まだ寒い内に、我が家で鍋パーティをしましょーよ、なんて話をしたのですが……。

 ああそーだ、ウチは小さなコタツしかないから、狭いかな~なんて思ってまして。

 んが。
 dodoさんのお引越しの日に押しかけて。
 コタツ、ゲット。(何しに行ったんだ)
 さらにおあつらえ向きに。
 カセットコンロのガスボンベ、ゲット。(をい、何しに行ったんだ)
 さらにさらに。
 アルコールまでも、ゲット。(ほんと、何しに行ったんだ)

 さらには、おんまくでゴールドのお皿を笑顔で、ゲット。(図々しくも、豪快に)

 いやはや、お世話になりました。
 忘れたい思い出になってしまったかしら……。
 んでも、広島を忘れないでくださいね~!

 帰って来られた際には、また、ゴロフしましょうね!

|

« 九州旅打ち日記 4 | トップページ | やわらか戦利品 »

コメント

先日はお疲れ様でした。

そんなにゲットされてたんですねぇ(笑)
まぁ、ゲットしてあげないとどうしようもない状況だったけどw
あと招待状も送っといたんで、確認しといて下さいな♪

ちなみに『粉雪』は二度と歌いません(爆)

投稿: このぴ~ | 2007/01/28 16:30

★ このぴ~さん
 先日はお疲れ様でした~!
 なにかとお世話になりまして、ありがとうございます♪

>そんなにゲットされてたんですねぇ(笑)
 実はさりげにしてました(笑)。
 この他にもあれやこれやとゲットしています。
 フランスパンとワインが似合う、籠とかも(笑)。

 招待状、ありがとうございます。
 数日中には、何とか……したいです……。

>『粉雪』は二度と歌いません(爆)
 ムリヤリ歌わせましてスミマセン(汗。
 じゃあ次回は、……なんにしよーかな?(笑)

投稿: リカ | 2007/01/28 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/13688394

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました:

« 九州旅打ち日記 4 | トップページ | やわらか戦利品 »