« 九州旅打ち日記 2 | トップページ | 九州旅打ち日記 3 »

2007/01/15

メンテナンスのお知らせ

 珍しく、事前告知を忘れずに出来るぞ!

2007年1月16日(火)15:00~1月17日(水)15:00の約24時間、ココログベーシック/プラス/プロのメンテナンスを実施いたします。

 ですって。
 今回は、メンテ前にニフティがメールを二回もくれたんだよ~♪
 ありがとう、ニフティ。事前にメールが欲しいという私のテレパシーを受け取ってくれたんだね(をい。

 というわけで、

メンテナンス中はココログの閲覧は可能ですが、管理画面にログインすることができなくなります。また、コメントやトラックバックも受け付けることができません。

 とのことですから、おそらくいつものように、コメント画面を開くことはできて書き込むこともできるけれども、反映されないという哀しい事態になると思います。なので、もしもコメントを入れてやろうという優しい気持ちになった方も、この時間帯を避けてくださるとありがたく思います。

 ああ、24時間の大規模なメンテだから、今度こそちゃんとバックアップをとらなくちゃ~。(←いつも忘れてるらしい)

|

« 九州旅打ち日記 2 | トップページ | 九州旅打ち日記 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/13491096

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスのお知らせ:

« 九州旅打ち日記 2 | トップページ | 九州旅打ち日記 3 »