« 暴走しまくり | トップページ | アスカが主役 »

2007/03/23

『蒼き狼』を観てきました

 昨日は、夫婦の日(22日)ってことで、夫と二人で映画を観ることになりました。
 お一人様、1000円~♪

 「アンフェアと、デジャヴと、どっちがいい? 私はデジャヴ♪」
 「蒼き狼で!」

 という夫の鶴の一声で、決定。
 そんなわけで、『蒼き狼 ~地果て海尽きるまで』を観ることに。

 前々から夫はこれが観たいって言っていたんですけど。
 私はねー……上映時間とか上映回数とかを見まして……なんかイヤな予感がする! って思っていたもので、避けたかったんですけどねー。
 まあ毎日毎日ラジオで、
 「私は、あなたの息子として、死ねるでしょうか……」
 ぅうあぁおぉきぃ~♪ って聴いていたので。まあいいかと。

 んで、観始めて、一発目。

 ……あ、日本語なんだ?

 というわけで、モーレツに違和感。
 なんかこー、全編モンゴル語でやるくらいの気概を見せて欲しかったな~。
 いやむしろ、コレ、モンゴルの役者が全部やるべきなんじゃないの?

 てか。
 なんぼゆーても、詰め込みすぎじゃろ、ハルキ~!
 と、思います。

 まーそんな文句ばっか言っている割には、上から騎馬隊を撮った壮大な画像はよかったと思います。
 反町さんも、よかった。というか、後半の大人パートは全体的によかった。

 でも、人には勧めません。
 そんな感じ。
 まっ、私は基本的に映画ファンじゃないので、私の目を信じるのは危ないんですけどね。

 さて。
 デジャヴは、いつになったら連れて行ってくれるのかなー。

|

« 暴走しまくり | トップページ | アスカが主役 »

コメント

デジャビュ~って映画を見ました

「あ、魚群だわ・・・マリンちゃん、キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

・・・なんなの?この不思議な感じ・・・

どこかで見た記憶があるわ・・・

これは・・・デジャビュ~!


そうよ!


この後、このリーチは・・・


ハズレるんだわっ!

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

投稿: たか~た | 2007/03/23 13:38

★ たか~たさん
>この後、このリーチは・・・
 あらっ……?
 何なのかしら、この感じ……。
 私も、私もよ。それを見たことあるような気がするわ……。
 そうよ!

 ハズれるんだわっ!(号泣)

投稿: リカ | 2007/03/23 17:12

リカさんは夫婦の日も割安で観れるんですね。

私は今1人者だから映画を見る日は
もっぱらレディースデーです(笑)
今はホリデイが楽しみです。

投稿: み~ゅ(仮) | 2007/03/23 22:38

★ み~ゅ(仮)さん
>夫婦の日も割安で観れるんですね。
 そうなんですよ~。映画の日と夫婦の日が半額DAYになります。
 レディースデーもあるんですが、一人で観にいくことはほとんどないんですよね~(汗。

>ホリデイが楽しみです。
 私もちょっと気になるんですが、確実に夫が好みそうにないので(涙、テレビ放映を待つことになりそうです。
 楽しんできてくださいねっ。

投稿: リカ | 2007/03/24 23:40

夫婦で映画、良いですね♪

そう思いながらも揃って時間があると

ホールにしか行かない私達(アホ確定)

投稿: りのあ☆彡 | 2007/03/27 23:00

★ りのあ☆彡さん
>夫婦で映画、良いですね♪
 いいですよ~。
 個人的には、もっと行きたいんですけどねぇ。なかなか。
 たまにはいいですよ、オススメします。

投稿: リカ | 2007/03/29 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/14358977

この記事へのトラックバック一覧です: 『蒼き狼』を観てきました:

« 暴走しまくり | トップページ | アスカが主役 »