« マゴロクって……ナニ? | トップページ | 暴走しまくり »

2007/03/16

どう考えてもオカルト

 はいっ、またまた調子ぶっこいて、CRエヴァ3を打ちに行きました。
 おあつらえむきに、イベントだったもんで、うっはうは。回る回る。すんげー回る!
 前の人が、650Gハマってるけど!

 で。
 5000円打ったところで、シンジ群がやってきまして。
 さくさくっと当たりました。
 これが喜びの4連~♪
 グラフは5連なんですけどね、暴走モードを連れてきたから。
 最後はやっぱり、使徒だった。どーしても使徒だった。
 確変中に暴走モードに入ると、そこで止まる気がする……。

 でも、次回予告も見れたし、初号機チャンス中にエヴァが吼えてくれたし、モニター予告ではアスカが「レディーファーストよ」って言ってくれたし、アスカの発展予告も見れたし(エーストゥ、とかいうヤツ)。
 満喫満喫~!

 しかし、両隣が700ハマリをくらっている……。
 怖い、怖いよぅ~。

 んが。
 その後、すぐに両隣がほぼ同時に当たりましてね。
 そして私がハマり始めましてね……。立場逆転。

 でも、夫がスロで連チャン中だったので、まあエヴァだし回るしいいか~って思って、そのまま続行。

 怒涛の700Gハマリでございますよ。しくしくしくしく。
 チャンスボタン押したら、「…」って出た後、さらにチャンスボタンが表示されたので、押してみたら。
 「熱いわよ」とかりっちゃんが言ったんですけど、ダメで。
 同じように「…」って出た後、さらにチャンスボタンが表示されたので、押してみたら。
 「いけます!」とかマヤちゃんが言ったんですけど、ダメで。
 二段階、アツくないよー! うっうっうっ。

 そんなこんなで迎えた750Gあたりで。
 シンクロリーチから、暴走モード発展!
 そして当たる。使徒で。

 ママ、分かったわ。CRエヴァ3のクセ!(アスカ風)

 ● 暴走モードは確変絵柄を連れてこない。
 ● 700~800Gにゾーン有り。

 信じないように。オカルトだから。
 でも私は信じます。(落ち着け)


● 昨日の収支
   投資 5,000  回収 5,000  収支 0

※ 実際は、600円勝ち。

|

« マゴロクって……ナニ? | トップページ | 暴走しまくり »

コメント

かなり以前から日記を拝見させて頂いてますが初めてコメント書きます
エヴァ3も前作同様かなりハマってらっしゃいますねー
暴走中でもそれなりの予告が絡めばしっかりエヴァで当たってくれますよw
これからも日記楽しみにしてまース

投稿: バーモント平瀬 | 2007/03/17 05:46

★ バーモント平瀬さん
 はじめまして、ようこそお越しくださいました!
 以前から見てくださっているとのこと、嬉しいです。ありがとうございます♪

>ハマってらっしゃいますねー
 ハマってますよー(笑)。全てのアツい演出を見るまでは、死んでも死にきれません(大げさ)。

>しっかりエヴァで当たってくれますよw
 いいなあ~(羨)。ウチのエヴァは、そりゃもう暴走といえば使徒で止まりますよ(涙。エヴァ2の頃からですよ(号泣。
 いつかエヴァでどんどん当たって欲しいです~。

 コメントありがとうございました! よろしければまたお越しくださいませ!

投稿: リカ | 2007/03/17 17:07

>リカさん
先日はコメントありがとうございました!!
私自身ブログ始めて
初めてのコメントがリカさんでしたので
とても嬉しかったです!!

エヴァ3は色々な演出があるみたいで
飽きなさそうですね~

2では大ハマリした
苦い経験があったのですが今度チャレンジしてみます♪

投稿: みゆ | 2007/03/17 20:19

エヴァ・・・ハマリキツイっす。
でも、あの引き戻しを味わっちゃうと・・・やめられませんな。
暴走=確変ストッパーのイメージがオレも強いです。

投稿: マコト | 2007/03/17 23:41

700~800Gがゾーンですか…
あ、800といえば私がエヴァ3を打って初めて当たったのは
4人の諭吉がエヴァ3と同調(シンクロ)したときだったな…

って同調しなくていいから!さっさと当たってくれやがれっ!
・゚・つД`)・゚・

そ、そ、、、、そのゾーンあた、あた、当たってますね(キョドりながら)

投稿: ダレン | 2007/03/18 07:58

★ みゆさん
>とても嬉しかったです!!
 喜んでいただけて、なによりです♪
 こちらこそ、コメントをくださいましてありがとうございます。

>飽きなさそうですね~
 そうですね。まだ見ていない演出がたくさんあるので、まだまだ打たねばなりません(笑)。

>今度チャレンジしてみます♪
 ちなみに私は1で1500ハマリをくらいました(涙。
 3も初当たりがキツいかもしれませんので、お気をつけて打ってくださいね。


★ マコトさん
>ハマリキツイっす。
 今のところ、まだスゴイのは経験していませんが……周りの台を見るに、それも時間の問題かとビクビクしています(汗。

>暴走=確変ストッパー
 私以外にもいらした! 仲間ですねっ。
 なぜなんだー! エヴァでの当たりが見たいー!


★ ダレンさん
>700~800Gがゾーンですか…
 そうです(をい)。
 だってこのあたりで当たる人が多いんだもー!

>って同調しなくていいから!
 諭吉さんとシンクロされると、もう号泣ものですね(涙。
 四名様の諭吉さんが旅立たれましたか。よく耐えられました。感動した!(←古っ)

>そのゾーンあた、あた、当たってますね(キョドりながら)
 ええ、ゾーンは存在します(平然)。
 当然、内部確変も存在してますよ(真顔)。
 完全確率など信じません(あわわわ)。

投稿: リカ | 2007/03/18 11:42

● 暴走モードは確変絵柄を連れてこない。
  ですね、ですね、もう1回暴走連れてきてくれましたけれども。

● 700~800Gにゾーン有り。
  モードBだったので680Gあたりで当りました。

とぃうか、いい加減確変を引きたいの。
リカさんがうらやましいです。

パチでは隣の台の大当たり中には、
大当たりの乱数が成立しないくみになっています。
爆連中の台の隣は避けましょう(真顔)

投稿: りのあ☆彡 | 2007/03/19 22:57

★ りのあ☆彡さん
>もう1回暴走連れてきてくれましたけれども。
 ワタクシ、一回なんてもんじゃありませんでした(号泣。
 当たれども当たれども、2Rですことよ……。

>モードBだったので680Gあたりで当りました。
 なるほど、モードBもあるんですな。ふむふむ。

>いい加減確変を引きたいの。
 こちらでは、XFかSFですけど。どーなんですかねぇ。
 なんだろう、……波?(←真剣)

>爆連中の台の隣は避けましょう(真顔)
 しかし、隣の爆連が終了したと同時に、波がこちらにやってきますよ?(をい)
 隣をキープするのもアリかと。(←壊れてきた)

投稿: リカ | 2007/03/20 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/14279715

この記事へのトラックバック一覧です: どう考えてもオカルト:

« マゴロクって……ナニ? | トップページ | 暴走しまくり »