« どう考えてもオカルト | トップページ | 『蒼き狼』を観てきました »

2007/03/20

暴走しまくり

 こんにちは、リカです。
 私、愛するエヴァのため、またしてもCRエヴァ3に着席してきましたよ。

 なかなか当たらないもんで、今日はご機嫌ナナメなのかしら? と思いながら打っておりましたらば。
 きましたよ、暴走モード! 1、3、5、の三人娘が並びましたー!

 頭上のグラフを見上げれば、ジャスト800G!
 うむ、やはり、このあたりにゾーンがあるのだな……(をい)。

 玉がわずかしか残っていなかったので、しばらくは持ちこたえてくれましたが、残念なことに、500円追加。
 ええ、確変中に玉が減る釘でしたのよ……。
 なんとその後も、追加投資しましたのよ……。

 なぜならば。

 最初の暴走モードから80G、イヤーな予感がしまして。
 案の定、もう一度、1、3、5が並び。
 「何を願うの?」って三人娘が言うもんだから、「確変の大当たりをー!」と心の中で叫んでみました。

  ↓

 それからまた150G。
 いきなり画像が変わったかと思ったら、ユイさん登場。
 ああ、そうですか。これが噂に聞く、暴走モード碇ユイVer.ですか……。
 いや、いいんですよ、いいんです……。珍しいものを見ましたから……。

  ↓

 何G目かは知らん。(←壊れてきた)
 変動開始と同時に、エヴァの役物が吼えました。
 ざっばーんと波が寄せてきて、ユイさんとゲンドウ氏がなにやら語り合ってました。幸せはどーとか言ってた。多分。
 何を喋っていたかは聞こえません。ホールじゃ聞こえませんよ。ケッ。
 いや、いいんですよ、いいんです……。珍しいものを見ましたから……。
 暴走モード継続に、新たな画像を持ってくるとは、メーカーさんの優しさが垣間見えますことよ……。

  ↓

 何G目? ケッ。
 また、変動開始と同時に、エヴァの役物が吼えました。
 ざっばーんと波が寄せてきて、ユイさんとゲンドウ氏がなにやら語り合ってました。(←コピペ)
 ああ、これ以上の優しさは、さすがのメーカーさんも与えてはくれないんですね……。

  ↓

 使徒。
 (すみません、間違えました。ホントはりっちゃん、確か。暴走ストップというと、使徒だという頭があったもんで。あう)

 …………。
 愛しても、愛し返してはくれない。
 それが、エヴァ。
 ぐすん。


● 昨日の収支
   投資 15,000  回収 0  収支 15,000

 ※ びっくりするわ。

|

« どう考えてもオカルト | トップページ | 『蒼き狼』を観てきました »

コメント

こんばんは~
みゆ改めみ~ゅ(仮)です。

確変時の2R確変は正直嬉しく無いですよね。
通常時ならまだ嬉しいんですけど…

今度打つ時はリカさんゾーンを思いだして
800Gほどハマってる台を探してみますね(*^_^*)

投稿: み~ゅ(仮) | 2007/03/21 22:33

暴走・・・嬉しいのは通常ゲーム中の最初の1回だけですよね^

愛しても、愛し返してはくれない。

エヴァもケンも同じですね。

明日は相思相愛になれますように♪

投稿: りのあ☆彡 | 2007/03/22 00:21

今度、800のゾーン狙ってみますね。
とにかくエヴァで大当りが引けないっす・・・。

投稿: マコト | 2007/03/22 00:43

暴走まみれの稼働お疲れ様でした(笑
ある程度出ている時は確中の暴走もご愛嬌なんですけどねえ
投資中のコレは酷すぎますよね・・・・ついつい台を*しちゃいたくなりますねっ!
これにめげず頑張ってください~

投稿: バーモント平瀬 | 2007/03/22 07:35

お久しぶりです。
昨日、さくらは天国へと旅立ちました。
本当にお世話になりました。
期待には答えられませんでしたが、さくらは頑張ってくれました^^;。
また遊びに来ます^^;。

投稿: しょーぐん | 2007/03/23 08:04

★ み~ゅ(仮)さん
>通常時ならまだ嬉しいんですけど…
 そうなんですよね。確変時でも、まあ出てる最中なら許せるんですが、追加投資を必要とされる釘だったので、辛かったです。
 というか、そんな釘の台に座るなよって話ですが(笑)。

>800Gほどハマってる台を探してみますね
 ははは。アレは本当にオカルトですから、効果については保障できませんよ~(笑)。


★ りのあ☆彡さん
>最初の1回だけですよね
 珍しい画面が見れるので、まあ、出てるときに来るのは多少はいいんですけどねぇ。いくらなんでもコレはないだろうと(涙。

>相思相愛になれますように♪
 そんなツレないところもステキ♪ とか思っているのがいけないんでしょーか(笑)。


★ マコトさん
>800のゾーン狙ってみますね。
 ああっ、ここにも疑惑のゾーンを試す方が(汗。
 もしもこれで勝ち続けられたら、ぜひとも報告ください(笑)。


★ バーモント平瀬さん
>お疲れ様でした(笑
 いやもう、ホントに疲れましたよ(笑)。隣で連チャンしまくっていたオジサマに、邪悪なオーラを向けまくっていたのではないかと思います(汗。

>確中の暴走もご愛嬌なんですけどねえ
 そうなんですよね~。新たな画像が見れるのは、ちょっと嬉しいときもあるんですが……。そういうのは、出ているときにしてくれと(涙。

>これにめげず頑張ってください~
 とりあえず、暴走から確変を引くまでは頑張ります(笑)。ありがとうございます。


★ しょーぐんさん
>さくらは天国へと旅立ちました。
 そうでしたか……。さみしくなりました。ご愁傷さまです。
 さくらちゃん、天国には何の苦痛もないのだから、楽しくそこで過ごしていますね、きっと。頑張った分だけ、のんびりして欲しいものです。

>また遊びに来ます^^;。
 さくらちゃんが傍にいなくなって悲しいでしょう。傷が癒えるまでは、ゆっくりしてくださいね。
 また、気分転換などが必要になったときにお寄りいただけると嬉しく思います。
 ご報告、ありがとうございました。

投稿: リカ | 2007/03/23 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/14326029

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走しまくり:

« どう考えてもオカルト | トップページ | 『蒼き狼』を観てきました »