« 『蒼き狼』を観てきました | トップページ | ココログメンテナンス »

2007/03/30

アスカが主役

 今回のCRエヴァは、アスカに重点を置いているそうで。
 そういや前回のは、やたらマヤちゃんに対する愛を感じられたわけですが。

 そんな中。
 どうしてりっちゃんにはいつまでたっても、愛が感じられないのだろうか。
 いや、絵柄には最初からいるし、演出にもやたら出るけどさー……なんかこう、愛がないのよねぇ。
 知的美女には萌えられないのか、CRエヴァ製作スタッフよ。

 どーでもいい話ですな。スミマセン。

 さて。
 セリフ予告では、やたらアスカが「今回は私が主役よ」って言っているわけですがね。
 彼女が活躍したことって、そんなにないわけですよ、私の台では。

 ああ、ふがいない!

 なんて思いながら打っていましたら。
 セリフ予告で、加持くんが出てきたわけですよ。

 ま、相変わらず、「……」って何も喋らないわけですが。
 しかし……再び、チャンスボタンが表示されましたよっ? ついに喋りますか、加持くんが!

 「シンジくん」

 以上かよ。短いな、をい。

 んで、アスカ群登場!
 ユニゾンリーチに発展です! アスカ、やっとで活躍。
 ほんでもって、喜びの確変~♪

 更に、確変中に、新ヤシマ作戦リーチになりましてね。
 アスカが攻撃してくれました。
 今度ばかりはシンジには任せていられないらしいです。

 これは、三連で終了。

 内部確変はないのかな~、と思いつつ(え?)、時短を消化しておりましたら。

 変動開始と同時に、弐号機の役物が吼えましたよっ?
 えっ、弐号機? 初号機の役物じゃなくて? ナンデ? もしかして……!

 「シンクロ率ゼロ……セカンドチルドレンたる資格なし……」

 あああああ、アスカー!
 来たよ、来た来た! 時短中暴走モード、アスカ覚醒モードがー!
 オバサン、嬉しいよ! そんなもんが見れて!

 ま、あのクジラオバケなんですけどね。
 どうしても暴走モードから確変にならないんですけどね。
 まあいいよ、アスカ覚醒モードだから。

 どうやら、憧れの加持くんの声を聞いて、アスカが目覚めたようです。

 あーよかった。
 ま、そのあと、がっつり飲ませましたけどね。
 

● 昨日の収支
   投資 7,000  回収 11,000  収支 4,000

※ 風邪ひいた。なんかぼーっとしてる。

|

« 『蒼き狼』を観てきました | トップページ | ココログメンテナンス »

コメント

エバさん勝利おめでとーございます。
今作の加持君喋りは当確CB扱いです。
自分も最初は当確と知らずドキドキしてたんですけどねぇ。
先咆哮初号機、零号機はあるんですが弐号機はまだなんで
弐号機役物先吼えはうらやましい限り!自分の台で是非出したい!
やはり内部確変は間違いなくありますね(笑
内部確変が多い台は好調台っスから!マジで!
それでは引き続き頑張ってくださいね~

投稿: バーモント平瀬 | 2007/03/30 22:36

リカさん
おはようございます!!

風邪大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
またエバァの記事楽しみにしてます。

投稿: み~ゅ | 2007/03/31 09:10

僕も内部確変ある派です!
いつもXFを打ってますが、やけに時短で引き戻すんですよね!

「あぁ、間違いない。内部確変だ。」

投稿: うぃず | 2007/03/31 12:13

★ バーモント平瀬さん
>勝利おめでとーございます。
 ありがとうございます♪ 多少、引き際を間違えた感はありますが(汗、なんとか勝てました~。

>加持君喋りは当確CB扱いです。
 へぇ~! 前回は、あれだけ喋らないくせしてガセもあるって聞いたので、ビビってたんですが。

>零号機はあるんですが弐号機はまだなんで
 あらま、零号機もあるんですか。私はそっちを見たことないですなあ。ぜひとも我が台で見てみたいものです。

>内部確変は間違いなくありますね(笑
 ありますね、ありますよ。時短中暴走モードとか、時短中大当たりの曲とか画像とかをわざわざ用意しているところがその証拠(をいをい。

>引き続き頑張ってくださいね~
 暴走モードから確変を引くまでは(笑)、頑張ります~。


★ み~ゅさん
>風邪大丈夫ですか?
 ご心配いただき、ありがとうございます!
 お熱は下がりましたので、もう大丈夫です~♪
 咳で眠れないので調子はよくないですが(涙。

>楽しみにしてます。
 ありがとうございます。まだ見てない画像のためにも(笑)、がんばりますよ~。


★ うぃずさん
>僕も内部確変ある派です!
 やはり……やはりこれは間違いないですなっ。
 ありますよね、ありますよ。体感的に、あるって思いますよね。
 ジャグ連があるよーに! エヴァ内部確変もあるのだー!

>「あぁ、間違いない。内部確変だ。」
 「よくやったな、XF」

投稿: リカ | 2007/04/01 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/14461795

この記事へのトラックバック一覧です: アスカが主役:

« 『蒼き狼』を観てきました | トップページ | ココログメンテナンス »