« アスカが主役 | トップページ | ぷかぷかレイちゃん »

2007/04/02

ココログメンテナンス

 ども。
 数日前に風邪をひいて、すぐさま病院に行って、真面目に薬を三日間飲み続けたにもかかわらず、どうやら風邪をこじらせちゃったリカです、こんにちは。

 今朝も病院に行って、お薬もらってきました。
 今回のは強力みたいです。
 気がついたら、喘息の治療してました。

 ……え? 喘息なの、私?

 よく分かりませんが、私ってば病弱ですね。
 いっつも病気報告してますね。
 美人薄命って言うし、仕方ありませんね。

 …………。

 ツッコミは不要だ!

 さて。
 
 4/3はココログのメンテナンスだそうですよ。

 ◇メンテナンス日時

 2007年4月3日(火)15:00~4月4日(水)15:00の約24時間

 なので、その間、トラバやコメントの受付はできませんのでご了承ください。
 ちなみに、記事の更新も出来ません。

 ま、どーせ風邪ひいているんで、記事の更新は出来ませんしね~。

 さてと、薬でも飲もう。

|

« アスカが主役 | トップページ | ぷかぷかレイちゃん »

コメント

神経が太くなったみたいだねえ(笑)

冗談はさておき、体は大丈夫かい?
ゆっくり休んでください。

投稿: kunihiro@奮闘中 | 2007/04/02 18:02

こんにちわ。お久しぶりです。リカサン。わたしを覚えてくださっているでしょうか‥‥‥。
風邪、お大事にしてくださいね。そして早くなおってくださーい。
だんながパチスロ好きなので、夫婦でブログを楽しみにしているので(笑)
R-18、発表になりましたね。今回投票に参加できなかったのですが、一番いいなあと思った作品が優秀賞を獲得していたのでちょっぴり嬉しかったです。

投稿: ハギー | 2007/04/02 20:09

★  kunihiroさん
>神経が太くなったみたいだねえ(笑)
 あらいやだ、ワタクシ、昔っから線が細いことで有名でしてよ! ほほほほほ!

>ゆっくり休んでください。
 さんきう~。
 なんとかSさんちの周年には間に合いたかったのだが……どうだろう(涙。
 行くの?(超私信)


★ ハギーさん
>覚えてくださっているでしょうか‥‥‥。
 もちろん覚えておりますよっ♪ お久しぶりです~。
 どうやら体調が悪かったようですが、大丈夫でしょうか。大事なお体ですからね、ゆっくりしてくださいねっ。
 私の方は、なんとか完治に向かっております~。

>だんながパチスロ好きなので
 こんなところにも共通点が(笑)。
 最近、パチに浮気してますが、そのうちスロ話もやってきますよ~。バケとかバケとかバケとか(汗。

>R-18、発表になりましたね。
 おおうっ、気付いていませんでした(汗。そうか、もう四月ですもんね。
 実は私も投票に参加してなかったんですよ~。全部、ざっと読んだんですけど、またじっくり読んでから改めて投票しようかと思っていたら、時期を逃してしまいました(汗。
 次回は、私たちの名前が載るといいですねっ!(←大マジメ)

投稿: リカ | 2007/04/03 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/14494415

この記事へのトラックバック一覧です: ココログメンテナンス:

« アスカが主役 | トップページ | ぷかぷかレイちゃん »