« 快気祝い? | トップページ | 分からない…… »

2007/04/17

二日まとめて

 日曜日にも稼動したのですが、アップできなかったので、二日まとめて。
 ストーリー的にも繋がっている気がするしね。くすん。

 さて。

 日曜日にも、もちろん打ちましたよ。CRエヴァを。
 しかしウンともスンとも言わず。
 
 エヴァに見捨てられ。
 番長にも嫌われ。
 秘宝伝にも相手にされず。

 ……もう、ダメだ。

 という気分で、夫の姿をさがします。
 夫は、北斗のシマにいました。地味に出しているようです。

 そんなわけで、隣に座り。
 ぽちぽちと北斗を打ち始めました。
 当たったことがないんで興味がないんですけど、もーどーでもいい気分でしたので。

 すると、隣の夫が嬉々として北斗について語りだしましたよ。
 「それはアツくない」とか「それはダメなんだよね~」とか。マイナスばっかだよ。
 赤とか青とかの大オーラも、どーでもいいんですね、コレ。
 やっぱり、何が楽しいんだか、さっぱり分からないよ……。

 そうこうしているうちに、ウチのケーンが、黒王号の足跡を見つけました。
 ほんでもって、たどっていくと……。
 「待っていたぞ、ケンシロウ」

 ぱっと夫の方に振り返って訊きます。
 「これは、アツいっ?」
 「それはいかにゆーても、確定に決まってるでしょ?!」

 ああ、そうですか。そりゃ良かった。

 ってことで、狙ってみます。
 赤いの揃ったー! 今回は赤いのがいいんだよね、そうだよね?!

 ってことで、さくっとレバーを叩きます。
 「いやあ、赤いので単発とかくらったら恥ずかしいから、証拠は消さなくちゃっ」
 「……残念だけど、赤いのか青いのかは、途中から見ても分かるから」
 「なんだってー!」

 横のランプが点くんですね。知りませんでした。

 「ついでに言うと、終わるときも、叩くと同時にその上のランプが消えるからね、『ケーン!』のドキドキ感は半減」
 「なんだってー!」

 がっかりだよ。そんなことは知りたくなかったよ。

 これが10連。よかったよかった。
 でもゆわっしゃーが流れるのが早いから、なんかありがたみが薄れちゃったなあ。

 その後も、夫が北斗について語る語る。第三停止のどれがどーとか。なんかどーでもいいんですけど。

 「そんなことはいい。私の台は、ボーナス終了後、150G間小役がこないのだが止めてもいいかな?」
 「いいともー!」

 ってことで、そのまた隣へスライド移動。
 これも、しばらくすると、太った人が倒されまして、めでたくボーナス確定。
 そして、赤!
 ……こんどこそ、単発の気がする……。
 ああ、ネガティブ。だって前作の北斗で、嫌というほどくらったからさ。

 しかしこれが、喜びの15連。噂のトムキャットは聴けませんでした。

 そんなわけで、まさかの北斗での逆転。
 「初当たりから、二回連続で赤いの揃った人は珍しいと思うよ!」
 と夫が言ったので、ちょっと上機嫌。
 よかったよかった。


● 一昨日の収支
   投資 36,000  回収 38,000  収支 2,000

 ※ ああ、新しい北斗って継続するんだね~。と思った私がバカでした。


 そんなわけで、喜び勇んで、北斗を再び打ちました。

 さくさくっとやってきましたよ。ええ、もちろん青いのです。

 単発。

 高確率に引きずられ、でもまたなんとか当たりましたよ。青いのです。

 単発。

 ほんでもって、さらに高確率に引きずられ、でもまたなんとか当たりましたよ。青いのです。

 単発。

 「……夫よ、ちょっと訊いてみるのだが」
 「ナニ?」
 「新しい北斗は、赤いのが10連以上、青いのが単発、と決まっているのかな?」
 「残念なことに、決まってないよ……」
 「……だよねー」

 まったくもって、やれやれ、です。


● 昨日の収支
   投資 13,000  回収 0  収支 13,000

 ※ 流れが悪くなった気がするよ……。

|

« 快気祝い? | トップページ | 分からない…… »

コメント

ほんとうは決まっているのです。
単発しか出ないときのケンは病んでるのです。

でも初当が2連続10連以上とは嬉しいですね♪
おめでとうございます。

私はケンがダウンして終了画面出て
ぱふっ!とレバオンして獲得枚数の数字が3減るという
あの一瞬がたまらなく好きですww(リンが叫ぶ直前の一瞬です)

投稿: りのあ☆彡 | 2007/04/25 00:19

★ りのあ☆彡さん
>ほんとうは決まっているのです。
 やはり……やはり決まっていましたか!(笑)
 いやもう、いきなり単発三連くらうとは思いもしませんでしたよ(涙。……いや、なんか予感はしたかな(汗。

>おめでとうございます。
 ありがとうございますっ。いきなりだったので、これは今作は相性がいいのか?! と思った私がバカでした(汗。

>あの一瞬がたまらなく好きです
 わあ、それはまた本当に一瞬の楽しみですね。

投稿: リカ | 2007/04/25 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/14713392

この記事へのトラックバック一覧です: 二日まとめて:

« 快気祝い? | トップページ | 分からない…… »