« 分からない…… | トップページ | 平日運行 »

2007/04/28

全回転はいいねぇ

 なんか軽く、再びエヴァブログと化してきましたな。

 しかしメゲずに、やっぱりエヴァ。
 早めに当たって欲しいな~、と思いつつ、画面を眺めておりましたらば。

 きましたよ、三人娘が並びましたよー!

 ってことで、暴走モード突入。

 んで、その暴走モード中、金色ステップアップ。
 ……ん? りっちゃんが、いつもと違うぞ。
 当然、ミサトさんも、綾波さんも、アスカも違うぞ。
 おお、これが噂の、ステップアップ予告セクシーバージョン!
 そうね、鎖骨は女のアクセサリー!

 そして最後はシンジくん。
 「大好きだよ」(確か、こんなこと言った)

 ……すまん、少年には萌えられぬ。

 しかも、使徒がリーチになってるし。
 そうですか、またも暴走モードは使徒を連れてきますか。
 なんだよもう、こんなにいい予告見たのによ~。

 ……と思っていましたらば。

 セカンドインパクト勃発!
 全てはここから始まったー!

 そして止まったのは、1だった!
 やっと、エヴァが揃ったよ~!

 正直、台の前で、涙が出そうになっただよ。いやもう、感激して。
 暴走モード中とはいえ、全回転を見れたからさ。
 それに暴走から確変だったし。

 んで、最後にカヲルくんが。
 「歌はいいねぇ」
 そうですね! いいですね! あなたの仰る通りです!

 ってことで、異常なハイテンションで当たりを消化。

 ああ、よかった。全回転が見れて。
 セクシーバージョンも見れてよかった。

 ま、これは二連で終了したわけですが。
 それでもって、その後、全部突っ込んでなくなったのは、ナイショです。

 
● 昨日の収支
   投資 6,000  回収 0  収支 6,000

 ※ あう。

|

« 分からない…… | トップページ | 平日運行 »

コメント

全回転・・・しばらく見てないなぁ。
エヴァの甘デジが出てくれさえすりゃ、毎日打てるんですけどね。
ビスティさん、よろしく。

投稿: マコト | 2007/05/02 00:11

うんうん、全回転だとかプレミアムだとか、

当1回は1回っていうものだとしてもなんか嬉しいもんですね。

秘宝伝でクレアに『こっちに来て』と言われて高確率に突入して

バケだったときにはちょっとがっかりでしたけど。

あ・・でもNMFだったんですか。^^;

・・・ドンマイ♪

投稿: りのあ☆彡 | 2007/05/02 00:15

★ マコトさん
>しばらく見てないなぁ。
 1と2でも見たことはあるんですが……でも全部確変中なんですよね。通常時に見たいですよね、アレは。

>エヴァの甘デジ
 なるほど! それか~。
 ビスティさん、よろしく♪ ですね。


★ りのあ☆彡さん
>なんか嬉しいもんですね。
 そうですよね。特にエヴァは、なんだか興奮してしまいますよ(笑)。
 ああ~、ビスティとパチ屋の戦略にハマっちゃってるな~(汗。

>ちょっとがっかりでしたけど。
 せっかくのプレミアも、バケだの単発だのだと、ちょっと喜び半減ですよね。
 北斗のエイリやんも、そういや哀しかったなあ……。

>・・・ドンマイ♪
 気にしません。気にしませんよ~(号泣。

投稿: リカ | 2007/05/02 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/14873719

この記事へのトラックバック一覧です: 全回転はいいねぇ:

« 分からない…… | トップページ | 平日運行 »