« ぷかレイ戦闘中 | トップページ | 二日まとめて »

2007/04/12

快気祝い?

 おかげさまで、かなり風邪も良くなりましたので。
 早速、ホールに行ってきました。

 もちろん、CRエヴァです♪

 んで、なんとか当たります。
 加持くんだけどさ。
 8ラウンドも、残念なことにスルー。

 まあいいや、当たっただけ……。
 内部確変(!)に期待だ!

 という大当たりラウンド中、メールが来ましたので、画面から視線を外していましたら。

 いきなり、ビーッビーッと、警告音が!

 なっ、なにっ? 今、何が起こってんのっ?
 一回転目で、なんかアツい演出が来たの? なんだなんだー??

 マヤちゃんやらミサトさんやらが何か喋ってるけど、よく分かんない。なんだコレ、なんの画像?
 と戸惑いつつ、眺めていたら。
 オヤジ、光臨。
 「間違いない、確率変動だ」(←多分、こんなこと言った)

 確変昇格は、8ラウンド目からだけじゃなかったのかー!

 というわけで、ウハウハの確変昇格。
 これが三連。

 で、時短中。
 ゴールドステップアップ予告で、ほんでもってゲンドウ氏も喋りましたよ。

 「その為のネルフです」

 ……このセリフ……確かアツかったよーな。(スーパーリーチ確定セリフだそうな)
 どうなんだろう、どうなんだろう……。

 んで、これも当たり♪
 内部確変は今回もあるね。絶対にある。ジャグ連があるよーに。エヴァにもある。(落ち着け)
 しかも確変で二連しましたっ。

 その後、ちょいと飲ませて終了。

 これって、エヴァからの快気祝いかもしれないな~。
 と、妄想してみる。


● 昨日の収支
   投資 8,000  回収 21,000  収支 13,000

※ ゲンドウ氏がちょっと好きになっただよ。

|

« ぷかレイ戦闘中 | トップページ | 二日まとめて »

コメント

リカさんお元気になられたみたいで
良かったです♪

間違いなくエヴァからの快気祝いですよ~(*´∀`*)
おめでとうございます!!

投稿: み~ゅ | 2007/04/12 22:15

警報昇格おめでとうございます。
期待してない分だけ、ラウンド終了後の昇格は嬉しいですよね。
エヴァの内部確変・・・あの暴走具合を見れば一目瞭然ですよね、絶対あるって。(笑)
その波の荒さが魅力的ですよね。

投稿: マコト | 2007/04/12 23:00

快気祝いおめでとうございま~す。
ラウンド後昇格は結構プレミアなので一発目とはやりますなあ。
やはり内部確変によく入っている台は波がいいですねw

しかしスロットの方はもう引退なされたのですか?
本格的な五号機時代に突入しかけてますし
短時間稼働ではなかなか浮き難いのが現状ですけれども。

投稿: バーモント平瀬 | 2007/04/13 06:49

★ み~ゅさん
>良かったです♪
 ご心配をお掛けしました~。あとちょっと、喉の調子が悪いだけになりました。

>おめでとうございます!!
 ありがとうございます♪
 エヴァのみならず、み~ゅさんにもお祝いの言葉をいただけて嬉しいですっ。


★ マコトさん
>ラウンド終了後の昇格は嬉しいですよね。
 そうそう、私など存在すら知らなかったので、嬉しさ倍増でしたよ(笑)。

>絶対あるって。(笑)
 ありますよね(笑)。
 信じていなかった夫も、先日何度か経験して、「あるね」と意見を変えました。
 ま、全てノーマル絵柄だったことは、ご愛嬌ということで(笑)。


★ バーモント平瀬さん
>快気祝いおめでとうございま~す。
 ありがとうございます♪ 復活第一戦だったので、本当によかったです~。

>波がいいですねw
 やはり内部確変は、高設定の証かもしれませんね(←妄想全開)。

>もう引退なされたのですか?
 や、引退したつもりではないですよ~。ただ、今は、エヴァへの愛が抑えられないだけですわ(笑)。出たばっかりなので、比較的、釘がいいってのもありますが。
 五号機は、私の代わりに夫が愛しているので、譲ってます(笑)。

投稿: リカ | 2007/04/13 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/14653386

この記事へのトラックバック一覧です: 快気祝い?:

« ぷかレイ戦闘中 | トップページ | 二日まとめて »