« ぷかぷかレイちゃん | トップページ | 快気祝い? »

2007/04/05

ぷかレイ戦闘中

 ども。
 未だ風邪が治らないので、ヒキコモリに磨きがかかっています、リカです。こんにちは。
 かれこれ一週間、風邪に苦しんでいるよ……。
 お年を召すと、抵抗力がなくなるのだと、実感しちゃうわ。くすん。

 つーかもう、口の中がエヴリタイム薬の味!
 耐え難いわ、コレ……。でも耐える。あと一日分クリアしたら、薬の味を打ち消すなにかを食べまくるぜ(をい)。
 てか、選挙カーがうるさいよー! 寝させろー! 市議、県議、市長選とトリプルパンチですごいんですけど!

 さて、ココログのメンテナンスも無事に終了したようです。
 このメンテナンス中、なにが嬉しかったって、コメント欄を開くとすぐさま「メンテナンス中」って教えてくれてたんですよ。

 偉い、ニフティ!
 前々から気になっていたんだよ、コレ!
 ビバ、ニフティ~!

 んで。
 メンテナンス前に「ぷかぷかレイちゃん」なるブログパーツを取り付けたわけですが。
 違うタイプに変えてみました。「ぷかレイ戦闘中」というタイトルだそーで。

 んもう、可愛いっ!

 ついでに我が家のPCのスクリーンセーバーもぷかレイにしちゃいましたよ。思わず。
 はあ~、癒されるぅ。

 しかしコレ、マウスオーバーさせると色々喋ってはくれるんだけど……。育ったりはしないみたい。
 でも、いい! 綾波さんだから!

 ちなみに、ココログ以外でも使えるようですよ。

|

« ぷかぷかレイちゃん | トップページ | 快気祝い? »

コメント

うわぁ~!!!!!!

ぷかレイちゃんスゴくカワイイ♪
ほ欲しい…

マウス合わせる度にコメントが毎回変わるのもスゴいですね。


投稿: み~ゅ | 2007/04/05 22:10

「あたし、ニンニクラーメンチャーシューぬき」

これって基本的に綾波のセリフが出てくるんすよねぇ・・・?
ニンニクラーメンなんて出てきたっけ・・・か?

しょうがねぇ・・・また1話から見るか・・・( ;´Д`)いやぁー!

投稿: たか~た | 2007/04/06 09:11

★ み~ゅさん
>ぷかレイちゃんスゴくカワイイ♪
 カワイイでしょ、カワイイでしょ~!
 もう見逃せませんでしたよ。ゲホゲホやりながら、セットしました(笑)。

>コメントが毎回変わるのもスゴいですね。
 何種類あるんですかね~。全部見るまでは外せません(笑)。


★ たか~たさん
>「あたし、ニンニクラーメンチャーシューぬき」
 これは多分、ミサトさんの「ステーキ奢ってあげるからね」の回で、結局四人で屋台のラーメンを食べに行ったときのセリフじゃないかなあ……と思うんですが。
 ちなみに、CRではスーパーリーチか当たり確定かよく分かりませんが、とにかく激アツのセリフですわ。見たいな~。

>また1話から見るか・・・( ;´Д`)いやぁー!
 確認できたら、ぜひ報告をば(笑)。

投稿: リカ | 2007/04/06 10:03

ぅぁ!なにこれ?かわぃぃ~~~♪

まるっこくなってもこの上なく無愛想なこのカオがまた

いかにも綾波って感じでイイ♪

それにしてもリカさん、詳しいですね~~♪

さすがだwww

投稿: りのあ☆彡 | 2007/04/07 19:38

★ りのあ☆彡さん
>かわぃぃ~~~♪
 かわいいでしょー! もー一目で気に入りました。
 他にも、体育座りとか制服とかおわんに乗ったのとかあるんですが、個人的にこれが一番のお気に入りです。

>詳しいですね~~♪
 いやいや、ココログの管理ページにあったから気付いただけですよ。

投稿: リカ | 2007/04/09 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/14567928

この記事へのトラックバック一覧です: ぷかレイ戦闘中:

« ぷかぷかレイちゃん | トップページ | 快気祝い? »