« 平日運行 | トップページ | ケーキうま♪ »

2007/05/07

GW中のコト

 さてさて。
 前の記事で、夫の仕事は平日運行と書きましたが。

 私はGWを満喫したいので!
 「後輩であり、弟(?)であり、よく飲むトラ党」である方と飲み明かすことになりました。(←パクリ)

 そして、昨日まで死亡してマシタ。

 いやね~。どーも先日から、腕が痛いんだよ。
 朝起きたらいきなり肩甲骨が痛くて、そしたらそれが腕に落ちてきて、ほんでもって指先まで響いたりするんだよ。
 それが何日も続いているんだけど、あいにくGWは医者もお休みだ! かといって、当番医にかかるのもなんだかな~、と思いましてね……。
 でも、普通にしてても痛いので、こりゃお出かけできないなあ、と思いましてね。

 ビールで鎮痛剤を飲みました。

 その日はね~。
 えーと、記憶がときどき途切れているのだが……。

 一次会は、初めて行ったアロイというお店で飲み放題食べ放題。
 これがね、フリーペーパーで知ったお店なんだけど、美味いし安いんだよ~!
 というわけで、飲みまくり。

 二次会は、いつも行くスタンドへ。
 そこで、元上司にうっかり出会ってしまい、いぢめられ、なにが心に触れたんだかしらんが(本当は分かっているが、思い出したくもない)、号泣。
 その後、お仕事先の人と飲んでいた夫とそのお仕事先の一人と合流して、飲みまくり。

 四人で我が家に帰ってきて、バタンキュー。

 朝起きて、ちょっとキモチワルイな~って程度だったので、朝飯などを作ってみる。
 二日酔いには味噌汁だー! とか思って作ってみるも。
 味見をしても、味がさっぱり分からない。

 ……おかしいな。

 とその時点でちょっと思ったのだが……。
 私の他の三人は、二日酔いはそんなにヒドくはなさそうだったんですね。
 なので、すぐに治まるかな~、と思っておりましたらば。

 その後、もうエライ目に遭いました。時間が経つにつれ、キモチワルさは増すばかり。
 公序良俗に反するので、とても書けません。

 あれだ! あのビールで薬がいけなかったー!

 というわけで、GW中は、なーんも出来てません。
 もう、あと五年はアルコールはいいわ……。
 と思っていたが、もう大丈夫だ!(復活、早すぎ)

 しかし腕はまだ痛い。
 今日はこの後、用事があるから。明日にでも病院に行かねば。
 ゴロフの練習が出来ないよー!

 というわけで、キミ。またアロイにも行こうね♪
 よろしく~。(超私信) 

|

« 平日運行 | トップページ | ケーキうま♪ »

コメント

私信ですまぬ。

オレは水割りで頭痛薬もらったけど(かなりあぶないな)
なんともなく、良くなったよ、サンキュ。
しかし、ほんとみんなよく飲んだよ(感心)

悲しいこともありましたけど負けずに明るく行きましょう!

投稿: クニヒロ | 2007/05/07 17:45

★ クニヒロさん
>私信ですまぬ。
 お互い、ネット上で私信を繰り広げるとは、なんとオツな(笑)。

>なんともなく、良くなったよ、サンキュ。
 あっ、そーか。そーだよねぇ。じゃあ私だけか。
 いや~、以前、風邪薬をビールで飲むという暴挙に出て、エライ目にあったからさ~(マジで危ねぇ)。

>負けずに明るく行きましょう!
 ウン、そうするよ! ありがとう!
 しかしヤツは私にイジワルすることを喜びとしてやがるよな。ぷん。

 ところで、招待状は届いた?(また私信(笑)。

投稿: リカ | 2007/05/08 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/14986456

この記事へのトラックバック一覧です: GW中のコト:

« 平日運行 | トップページ | ケーキうま♪ »