« 再び練習中 | トップページ | 内部確変、絶好調で »

2007/05/20

オタオタしてきました

 昨日、またまたゴロフ(しくしく)に行ってきました。
 こちらの記事で書いた方に連れて行ってもらったんですね。

 前日、雷は鳴るわ豪雨だわで、心配していたんですけど、なんとか当日は雨は止みました。
 「ゴルフに関しては晴れ女」の名は伊達じゃないぜ!
 ……と言いたいところだが、途中、ちょびっと降ったな……。まあ、ほんとにちょびっとだったからいいか。

 ちなみに、偽名問題は、前日にゴルフ場に電話して、「○時○分の組なんですが、○○を○○という名前に変更してください」とお願いしたぜ!
 なんにしろ、不審者! あーはははは!
 誘ってくれた人にバレたかは分からない。何も言われなかったから、大丈夫だったということにしよう。

 んで。
 行ってきたのは、前回と同じ、瀬戸内ゴルフリゾート
Misawa2
 相変わらず、美しい風景でしたよ。
 堪能するヒマは全くナッシングだったがな! しくしく。

 今回は、その連れて行ってくれた人と、そのお知り合いの方との三人。
 とりあえず、後続は気にしなくてよさそうだ!(このへんが重要なのだよ。下手っぴにとってはな)
 なんにしろ、その方々は上手いんで、まー心配はいらないっすね。
 特に連れて行ってくれた人は、70台だの80台だの崩れても90台だのって人ですからね……。
 私が……私が130だのいう数字を叩かなければ、普通は大丈夫なんだがな! スミマセン……。

 今回も、前回と同じ、INスタート。
 ああ、甦る、いやんバンカー! 前回、この10番ホールでやらかしたんだよ。お願い、14とかだけはカンベンしてぇ! 

 ま、とりあえず、このホールはセーフでした。バンカーには入れなかったよ。
 しかし、もーホント、他のホールでもバンカーに入る度に、がっくりしたよ……。怖くて仕方なかっただーよ……。
 でも、ショットは悪くなかったと思う! さすがは前回のラウンドで、人の倍近く打っただけはあるぜ!

 で、いただいた言葉がコレ。
 「フルショットではそうでもないのに、グリーン周りに来ると、急にオタオタするよね」

 ……そうですね、ハイ。
 バンカーからも、フツーのアプローチも、ほんでもってパターも、もうオタオタしっぱなしでしたよね……。

 「練習不足だね」

 ……そうですね、ハイ。
 仰るとおりでございます……。

 で、スコアがどうだったかというと。

 66-57で、123デシタ。

 ああ、前半を切り捨ててしまいたい!

 「でもっ、前回の133より良くなってよかった~」
 と言ったところ。

 「ちょwwwおまwww変わらねぇwwwww」

 いやまあ、ホントにこんな言い方されたわけじゃありませんが。
 でもイメージ的にこんな感じで言われただーよ。

 こんなスコアばっか出してたら、次回、誘われるのは絶望的かも……くっすん。

|

« 再び練習中 | トップページ | 内部確変、絶好調で »

コメント

10打も縮めてますやん♪


上出来ですよ!


後は一打一打を大事に打って行けばすぐにまた10打位は変わりますから

ってことは、スロも一緒なのか?_| ̄|〇ジブンデキヅイタラシイ

投稿: 南斗最初の将☆彡 | 2007/05/20 21:57

★ 南斗最初の将☆彡さん
>10打も縮めてますやん♪
 励ましをありがとうございます~。しくしくしくしく。
 でも確かに、どちらにしろ下手っぴなのには変わりないんですよね(涙。

>すぐにまた10打位は変わりますから
 がんばります~。
 確かに、無駄な一打がモーレツに多かったんですよね。前回も今回も。いつものことではありますが(汗。

>スロも一緒なのか?
 最近の私は、ムダな一打どころか、必要な一打も打ってないのでにんともかんとも(汗。

投稿: リカ | 2007/05/21 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/15136933

この記事へのトラックバック一覧です: オタオタしてきました:

« 再び練習中 | トップページ | 内部確変、絶好調で »