« オタオタしてきました | トップページ | 一人流川 »

2007/05/26

内部確変、絶好調で

 夫が急に、「俺の身体が肉を欲している!」とか言い出しました。

 「肉なら食ってるでしょー。つーか、野菜が足りないくらいじゃね?」
 「いーや、俺が食べたいのは、ギュウだ!」

 ……そーですね、コッコちゃんメインですからね。庶民ですからね。悪かったですね。

 というわけで、夫の希望で焼肉屋にお出かけすることになりました。
 しかし、すんなりお店に行くわけもなく。

 「ちょっと打ってから行こうよ♪」

 というので、パチ屋に寄ることにしました。

 しかしねー……。
 最近、体調不良だとかゴロフだとか何だとかで、全くスロってないこのワタシ。
 正直、毎日の夫のスロ話など、半分以上の意味が分からない状態でございます。

 今、スロを打ったら、確実に負けられる自信があるぜ!

 ってことで、エヴァ。

 久々なんですが、ウンともスンとも言わず。
 つーか、なんか、台にヤル気が見られない。エヴァは発進もしないしさー。

 夫も調子が悪いらしく、店移動。

 二店目でも、私はエヴァ。
 少し打ったところで、ミサトさんのお部屋訪問。一回転目はスルー。

 あー……そろそろ当たってくんないかなー……もうヤバいんだけどー……。

 などと思っていたらば。
 ミサトさんが冷蔵庫を開けました。
 ほんでもって、ペンペン寝てたー! どーだ、コレ、どーだっ?
 ミサトさんのビールは赤で激熱!
 さらには、上段冬月先生テンパイ!

 ぃやったねー! ってことで、当たり。
 さらには8ラウンドから確変昇格。
 しかし二連。

 んが。
 時短9回転目で、金ぴかキューブがやってきましたよっ?
 そしてこれも当たり。

 うはあー! 内部確変(え?)きてよかったー!

 これも二連終了。
 しかし、時短終了直後の105回転で、もいっちょ金ぴかキューブ。
 また当たり。

 これも、内部確変(をいをい)っしょー! すげえ、絶好調っ!

 これが三連。
 しかーし、時短中54回転目で、警告音発生。
 使徒がマギを侵食ー! いやっほう!
 背景予告を出せってことで、1stの綾波風景が出てくれました♪
 ああ、内部確変(わああ)の威力ってすごいわね……。

 ってことで、これまた4連。

 その後、あんまり浮かれすぎて、二箱飲ませて終了。

 ということで、しかしながら、一気に負債を取り戻し。
 焼肉代が出て良かった!
 そんなわけで、夫にお肉の補給終了。めでたしめでたし。


● 昨日の収支
   投資 21,000  回収 44,000  収支 23,000

 ※ んでも、打ってて腕が痛かった。私のこの腕の痛み、パチ打ちの姿勢が原因の気がしてきたよ。また当分、お休みしよう。

|

« オタオタしてきました | トップページ | 一人流川 »

コメント

お肉代プラスαの勝利おめでとうございます。
私も未だに内部確変はあると思ってますよ。

いや、絶対あるっ!

投稿: うぃず | 2007/05/28 22:44

あと2回ぐらいは行けますよね、焼肉♪

大好きなエヴァで大勝利おめでとうございます(羨)


なぜだか『肉』という言葉を牛限定のニュアンスで使う殿方って

結構多いですよね。

あかんのか?鶏や豚ではあかんのんか?

と詰め寄りたい衝動にかられる主婦代表であります。

投稿: りのあ☆彡 | 2007/05/29 00:07

★ うぃずさん
>勝利おめでとうございます。
 ありがとうございます♪
 そうそう、プラスαなんですよね~♪ できれば新型テレビが買えるくらいまで勝ちたかったんですけど(強欲すぎ)。

>いや、絶対あるっ!
 あります、あります! 絶対にありますよね!
 だっておかしいもの! 初当たりは700、800当たり前なのに、時短中はなぜか確率が上がってる気がするもの!
 間違いないですよっ(真顔)。


★ りのあ☆彡さん
>あと2回ぐらいは行けますよね、焼肉♪
 行けますねっ。二人でろくせんえんくらいでしたからっ。
 しかしもうない……なぜだ……(汗。

>あかんのか?鶏や豚ではあかんのんか?
 んねー! 思いますよねっ。
 コッコちゃんの何が不満なのかと。ってか、なぜむね肉ではいけないのかと。もも肉は高いんだよ、と。手羽元はすこぶる美味いんだよ、と。
 まあ、牛なら、カルビとタンがいいわけだが。(←堪能したらしい)

投稿: リカ | 2007/05/29 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/15208484

この記事へのトラックバック一覧です: 内部確変、絶好調で:

« オタオタしてきました | トップページ | 一人流川 »