« GW中のコト | トップページ | 久々に来てみたら »

2007/05/11

ケーキうま♪

 GWに三日酔いしてたかと思ったら。
 その後、なぜか実家のPCのことで実家に通いつめ、我が家は今世紀最大に片付いていません。
 逃避行動のために、このブログを今書いていますリカです、こんにちは。

 布団を干しまくって洗濯機を回しまくったら、なんかもー、やり遂げた感に包まれちゃってさ。はっはっは。

 んで。
 実家に帰ったついでに寄り道して、とあるケーキ屋さんでケーキを購入。
 それがコレ。(画像がアレでスマン)
Loasis2
 うまそーでしょ? うまいんだよ、コレが!
 夫と二人で一度には食べきれず、冷蔵庫に入れてたんだけど、扉を開けるたびにあまーーーーーい香りが漂ってきてさ、もうたまんないの!

 ちなみに、そのとあるケーキ屋さんは、ロアジス

 母校の同期がやっているらしく、某所で噂になってたんだよ~。
 ほんでもって、テレビで何度か紹介されたほど(ローカル)、有名らしい。

 買いたくて! 食いたくて! 今度実家に帰ったら、絶対購入しようと心に決めていたのだ!
 実現してよかった。ウンウン。

 次回、実家に帰る際には、いがもちとフライケーキを食したいと思います。
 食い意地はってるんで。

|

« GW中のコト | トップページ | 久々に来てみたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/15032289

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキうま♪:

« GW中のコト | トップページ | 久々に来てみたら »