« 耳も痛い | トップページ | 近況報告 »

2007/06/18

逃避中デス

 試験前とか試験前とか試験前とか。
 どうしたわけか、急に、部屋の模様替えとかやりたくなりませんか。

 なにごとも上手くいかないときとか。上手くいかないときとか。上手くいかないときとか。
 やたらめったら、ネットサーフしたくなりませんか。

 ええ、私はなりますよ。
 逃避行動、大好きなんです。

 ああ、ノベル大賞用の原稿ですか、書いてます。もちろん書いてますよ。
 今、47枚でっす♪

 遅ぇええええ!

 自分もびっくりな遅筆っぷり!
 ノベルは100枚なんで、間に合う……と思うんですが。

 でもなんか、詰まっちゃったんです。
 気がついたら、ようつべとかのまとめサイトで「のだめカンタービレ」のアニメ発見しちゃって。
 アップしてあるやつ、全部見ちゃった♪ えへ。

 ぅおおおーい!!

 えへ。
 さらに勢い余って、「のだめ」のブログパーツ発見したので、貼り付けちゃった♪

PS2「のだめカンタービレ」に収録済みのクラシック音楽を試聴できるブログパーツです。のだめファンはもちろん、モーツァルトやベートーヴェンをブログで気軽に楽しみたいあなたにも!

 だって。
 ちなみに、ココログじゃなくても貼り付けられるらしいよ。

 さあ、ここからクラシックでも流しながら、続きを書くか……。
 がんばるぞー。

|

« 耳も痛い | トップページ | 近況報告 »

コメント

クラシックを聞きながらの執筆活動は、なんか良い作品がスラスラ書けそうな感じですね。
頑張って下さい!

あと、腕や肩の方は、回復しましたか?

投稿: ユウジ | 2007/06/19 09:48

★ ユウジさん
>スラスラ書けそうな感じですね。
 いつもはクラシックなどカケラも聞きゃしない人間なので(汗、高尚な気分にはなれますよ~(笑)。 
 ただ、ブログパーツだけあって、曲が短いんですよね……。ブツ切りになってしまうので、結局、別のところから聴いてます~。

>頑張って下さい!
 ありがとうございます! 不戦敗だけは避けたいところです(汗。

>回復しましたか?
 ううーん……若干、良くなったようには思うんですが、やっぱり急には治らないものなんですかねぇ。
 今はいただいたアドバイス通り、枕無しです。だからきっと、すぐに良くなると思ってます♪

投稿: リカ | 2007/06/19 15:09

ノベル大賞って「ガールズレビュー」のやつですよね。しかし 95枚~105枚 って、はば狭! 構成が大変そう。

がんばってくださいね。

投稿: chew | 2007/06/19 20:50

リカさんこんばんわ。頑張って書いているのね!
私も、投稿はしていないけど、創作は続けてまっす。
(マンガも小説も・・・)
それにしても、いいなぁエヴァパチ・・・。
この国にはパチもスロもないのだよ。
やりたいなぁ・・・。
はっ!そんな事言ってはいけないわね。創作創作。
お互い頑張りましょう!

投稿: maya | 2007/06/19 23:11

★ chewさん
>「ガールズレビュー」のやつですよね。
 そうそう、あの作品が受賞した賞です。

>95枚~105枚 って、はば狭!
 余裕のあるときは、100枚ぴったり最後のマスで終わらせたりもしますけどね、今回はムリでしょう(汗。

>がんばってくださいね。
 ありがとうございます、がんばります。

投稿: リカ | 2007/06/20 18:26

★ mayaさん
 わあ、コメントありがとうございます♪

>頑張って書いているのね!
 未だ、全く結果が出ていませんが(涙、書いてます~。誰の目にも触れぬまま古くなっていく作品が不憫です。(←自分のせいだ)

>創作は続けてまっす。
 すごいですよね。投稿しないというのは、逆に純粋に創作自体を愛しているってことですもんね。
 私の創作は、若干のヨコシマな心が書かせてます(汗。

>この国にはパチもスロもないのだよ。
 あああ、そうですよねぇ。今はゲームもありますが……でもあれは、ホールで打つのが面白いんですよね~。
 エヴァはおそらく息が長いと思うので、次回日本に帰られたときにはぜひとも♪

>お互い頑張りましょう!
 頑張りましょう!
 センパイのブログでも、センパイの創作の片鱗を楽しませていただこうと思いますっ!

投稿: リカ | 2007/06/20 18:35

おお、がんばってるねえ。
いい結果が出ることを祈ります~

オレも現実逃避、好きな言葉だ(ダメ人間)
すごく有意義に過ごしてるって気がするんよ(まったく逆)

まだ体調よくないみたいですね。
お大事に。

投稿: kunihiro@奮闘中 | 2007/06/22 22:30

★ kunihiroさん
>いい結果が出ることを祈ります~
 うう、ありがとう。いい結果、出したいです~。

>すごく有意義に過ごしてるって気がするんよ(まったく逆)
 するする。有意義に過ごしてるよ、私たち。
 逃避あってこそ、人間よ?(もうダメだ)

>お大事に。
 さんきう~。
 やっぱまだ痛いんで、今日、病院かえたよ。来週、MRIに突っ込まれてきます(笑)。

投稿: リカ | 2007/06/23 15:26

ご無沙汰です
っつ~か、この「のっだ~め」んの、良いね
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

こう見えてもクラシックは聴くのは好きです


あ?似合わない?


ほっといてくれ

投稿: たか~た | 2007/06/25 11:11

なるなるなるなる。模様替え。
なるなるなるなる。ネットサーフィン。

世の中楽しい逃避行先がいっぱいあるので
いたしかたないです。
現実逃避と気分転換は同義語なのです。

さ~てそろそろ寝よ♪

りのあ@毎日気分転換中

投稿: りのあ☆彡 | 2007/06/26 00:07

★ たか~たさん
>この「のっだ~め」んの、良いね
 いいでしょ、いいでしょ♪
 ココログで紹介されてたんで、ソッコーで貼り付けちゃいましたよ。

>こう見えてもクラシックは聴くのは好きです
 そういえば、ミュージシャンでしたね。確かベーシストでしたよね。
 実は私も軽くベーシストだったのですが、あまりクラシックを聞く機会ないなあ。
 なんでしょね、この違いは。……教養?


★ りのあ☆彡さん
>いたしかたないです。
 仕方ないですよね~。だって逃避先があるのだもの!
 逃避は人間の本能ですもの。(←もうダメダメ)

>さ~てそろそろ寝よ♪
 私も寝ます。
 つーか、寝ないとヤバイ……。

投稿: リカ | 2007/06/26 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/15483068

この記事へのトラックバック一覧です: 逃避中デス:

« 耳も痛い | トップページ | 近況報告 »