« 一人流川 | トップページ | 耳も痛い »

2007/06/02

初めて見た

 昨日は、夫を迎えに行かねばならず。
 んで、車でぷーっと行ってきたわけですが。
 夫を乗せたらば、開口一番。

 「打ちにいかない?」

 このスロ依存症め! やっぱスロか!
 私は腕が痛いんだ!

 ってことで、痛み止めをあおって(をいをい)、打ってみました。

 少しだけ、北斗に座ってみたんですが……もうこれが、痛いんだ~。
 やっぱり、この姿勢が私の腕の痛みを生んだ気がする……。
 特にスロは左腕を使いますのでね。

 ってことで、さっさと捨てて、やっぱりエヴァ。

 ぼーっと打っていると、シンジくんが「綾波はなぜエヴァに乗るの?」とか何とか言いまして。綾波さんが理由を答えてました。
 んでもって、綾波さん背景! そしてシンクロリーチだー!

 そして当たり。ま、冬月先生なんですが。
 ……と思ったら……初号機チャンスでエヴァが羽根を出したー!

 は、初めて見た……。
 今回のエヴァで、羽根出したのを見たのは初めてだったよ。
 私の台でも出るんだね、良かったよ。

 ってことで、二連。

 内部確変はなかったけど、150Gを過ぎたあたりで、5分のミッションモードに入り。
 一回目はスルー。
 んで、あーダメかー……と思ってみてたら、次が回転が止まんなくて。一個目も二個目も三個目も、ずーっと回りっぱなしで。
 あれっ、長いなーと思ってたら……画面が変わってさ。

 JA出たー! (農協じゃないぞ。ジェットアローンとかいう、ヘンなロボットだよ)

 初めて見ました。幸せでした。
 まあ、単発なんだけど。

 しかしその後、内部確変(いやもう、あるから)で三人娘が並び。アスカ覚醒モードへ。
 それでもって、確変絵柄で当たったよ。
 アスカが、「私を見て! ママ!」って言った。多分。

 初めて見たよ……。
 アスカの絵柄でも当たるんだね、コレ。

 その後、背景予告で、人類補完計画書が出てみたり。
 ラウンド中昇格で、「奇跡の価値は」だったり。

 初めて見る画像が満載で、満喫できました。

 そうそう。
 あと、ラウンド中昇格の、蜘蛛っぽい目玉オバケのヤツね。

 アレが自分の台でハズレるのも初めて見たよ……。
 いずれは見なきゃいけないもんだと思ってはいたがな。
 まあいいや。


● 昨日の収支
   投資 14,000  回収 29,000  収支 15,000

 ※ 調子はいいが、腕は痛い。

|

« 一人流川 | トップページ | 耳も痛い »

コメント

ちょwww
ここ見てると、僕よりエヴァ打ちこんでるはずなのに・・・。
初めてみてるやつ、ほとんど見てるよw

ごめんなさい。

投稿: うぃず | 2007/06/06 18:58

★ うぃずさん
>ごめんなさい。
 な、なんだってー!
 JAも、「奇跡の価値は」も、人類補完計画のも、もう経験済みでしたかー!
 隣の人はよく出してるみたいなんすけどね……私の台では出ないんすよ……。

 はっ。まさか……、……隣の人……?(待て待て)

投稿: リカ | 2007/06/08 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/15288551

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて見た:

« 一人流川 | トップページ | 耳も痛い »