« 祈りをこめて | トップページ | ダラけすぎ »

2007/07/12

ハンカチの準備はよろしい?

 ども、リカです。
 郵便追跡サービスで調べたところ、私の原稿はきっちり届いた模様です。ひとまず安心。
 これで、一次通過してなかったら「もしや郵便事故じゃね?」という、ある意味ポジティブな逃げ道はなくなりました。

 さて。
 安心したところで、またまたYouTubeを徘徊しておりましたら、こんなものを見つけましたよ。

 愛するツネゴンの画像だ! (注意! 音が出ます)

 おおお、ツネゴン……。
 何度見ても、涙が出てくるぜ……。
 高校を卒業したら、「カープとお天気」おねーさんになって(ローカル)、ツネゴンに会いに行って、嫁にしてもらうという計画を立てていたのだが、あんな美人で優しそうな奥さんもらっちゃあなあ(それ以前の問題)。

 さらに、こっちも。 (注意! 音が出ます)

 つーか、大野さん、現役復活しないの? (待て)

|

« 祈りをこめて | トップページ | ダラけすぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/15735493

この記事へのトラックバック一覧です: ハンカチの準備はよろしい?:

« 祈りをこめて | トップページ | ダラけすぎ »