« ダラけすぎ | トップページ | さようなら、北斗SE »

2007/07/22

遊びすぎ

 どもども、リカです。元気です。

 以前一次落ちした作品、リライトしまくってます。
 軽~く枚数オーバーです。元々、原稿用紙で330枚ほどだったのですが、このままいくと、400枚オーバーしてしまいます。
 どーしましょーかねー……。
 多分、自分では「ここ大事!」とか思っているところが蛇足になっちゃってる可能性が高いので、削除しまくった方がいいんでしょーねー……。
 ああツラい!
 やっぱ、いったん書いたものをザックリ削除するのは勇気がいるんだよなー……。でも厳選しまくった方がいいんだよなー……。
 とまあ、葛藤中です。

 合間に小説読んだりしてます。
 ノベル大賞用の原稿を書いていたときは、影響を受けそうなんで、読書は控えてたんですが。今はもう大丈夫なんで、さくさく読めます。
 ま、私の場合、影響受けた方がいいんじゃね? と思わなくもないですが。
 完全未読があと三冊と、コバルト本誌で読みたいけど読んでないのがあるので、とっとと読んでしまいたいと思います。

 さらに合間に、動画共有サイトめぐりやってます。相変わらずです。

 あと、ゴルフ練習場の会員期限が今月末に切れちゃうので、なにがなんでも行かねばなりません。

 ああ、いくら時間があっても足りないわ! (どう考えても、後半、遊びすぎだー!)

 さて。そんなわけで、相変わらずヒキコモリやってるわけですが。
 動画共有サイトね……、アニメ観てるって書きましたが……。
 正直、飽きてきた。(早っ!)
 いやね~、「らき☆すた」って、マニアックすぎてよく分からなくなってきた。ゲームとかやんないしさ~。
 「ぼくらの」は……なんか、もっとどんよりした感じをキープして欲しかったな~。
 とまあ、身勝手視聴者になっていて、なんかもっと面白いのはないのかと探したわけです(やっぱり遊びすぎ)。

 んで、夫がご推薦の「エウレカセブン」なるものを観ていたわけですよ。
 夫は元々、そんなにアニメに興味を示す人じゃないんですけど。
 そんな人が、本放送のときに、「いやもう、これは面白いから! 観てみろって!」と何度も推薦していたので、そりゃかなり面白いんだろう、とは思っていたんですけど。
 だって……本放送の放映時刻がさぁ……。

 日曜の朝7時に起きるなど、不可能だもん(をい)。

 しかしこのたび、全話制覇。
 面白かったです、マジで。
 最後まで話が破綻してなかったんで、良かったなあ(なんか含んでる物言い)。

 んで、エウレカにハマってる最中に見つけた動画なんですけど。
 ↓ コレ。

 Story writer (kakuo)

 えええええ、なに、この才能。
 や、使われている曲もすごくいいんだけど。
 私、これが公式画像だって言われたら、信じるよ?
 なんだこりゃ、本当に個人が編集したもんなの? 何者なんでしょうか。すげぇ。

 世の中には、すごい人がいるもんですなあ。

|

« ダラけすぎ | トップページ | さようなら、北斗SE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/15842310

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びすぎ:

« ダラけすぎ | トップページ | さようなら、北斗SE »