« 遊びすぎ | トップページ | どファンタジー »

2007/07/23

さようなら、北斗SE

 昨日も、夫は朝からパチ屋へ、私は家でのんびり読書などしていたのですが。
 夕方、とりあえず帰ってきた夫が言いました。

 「もう北斗SEが撤去になるから。もしかしたら今日が最後の北斗SEになるかもしれないよ!」

 なんか、やたら勧める夫。
 ……キリがいいところで帰ってきたハズだが、まだ打ち足りないようだな……。
 あまり長時間打っていると彼の嫁がブチ切れるんで、やむなく様子を伺いに帰ってきたんでしょう。

 というわけで、久々にホールに行ってまいりました。

 久しぶりのホール。
 で、わき目もふらずにCRエヴァのシマへ。
 夫はちょっぴり驚いている様子。

 「あ、あれっ? 北斗はっ?」
 「正直、別れを惜しむほど、北斗SEに良い思い出はないです」
 「……確かに」
 「北斗はキミが、思う存分、打ちなさい」

 ま、結局、夫も「人が多い」という理由で北斗は打たなかったようですが。
 どうやら、考えることは皆同じ、ってことですね。

 というわけで、愛するCRエヴァで勝負です。

 2本でさっくり暴走モード。
 ほんでもって。
Eva05_1
 こんなん出ました。かなり動揺してたんで、画像がアレでスマン。
 怒涛の12連でございます。

 ああ、北斗SEを打たなくてよかった!
 さようなら、北斗SE! 今まで、ちょっぴり切ない思い出をありがとう!


● 昨日の収支
   投資 2,000  回収 60,000  収支 58,000

 ※ エヴァさえあればヨシってことで。

|

« 遊びすぎ | トップページ | どファンタジー »

コメント

やりたーい。エヴァやりたーい。
10月に一時帰国するから付き合ってね~。
(って、それは無理か。っつーか先の話すぎだわね)

投稿: maya | 2007/07/28 22:46

★ mayaさん
>10月に一時帰国するから付き合ってね~。
 おお~! それはいいですね!
 一時帰国は広島でしょうか、あちらでしょうか?
 もし都合が合うならば、ぜひとも実現させたいです!
 エヴァならきっと、10月まで生き残ってくれる……はずです(汗。

投稿: リカ | 2007/07/29 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/15855738

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら、北斗SE:

« 遊びすぎ | トップページ | どファンタジー »