« 小学館の受領ハガキ | トップページ | オトコマエ前田さま »

2007/08/29

ビリー隊長!

 ども。
 ノベル大賞最終組には、そろそろ電話連絡が来ている頃ですね。
 うっかり検索でこのブログにたどり着いてしまった皆様、ウチには今のところ、フツーに連絡来てませんよ~。
 今のところも何も、永遠に来ないのだろうがな! へへんっ。
 もう誰かのところには連絡があったのだろうなあ……と、遠い空を眺めてみる。

 さて。
 少しばかり時機を逸している話題のような気がしないでもないですが。
 この方に譲ってもらって(ありがとう!)、私もビリー隊長のところに入隊しましたよ!

 ここ何年か、夫には「まんまる」と呼ばれているこの私。
 さすがに自分でももうヤバイ! とは思っているのだす~。

 では早速、とやり始めたのですが……。

 び、ビリー隊長! 全然ついていけませんがー?! どーすればいいっすか?!
 わんもあたーいむっ、とか無茶(をいコラ)言わないでください~! うわあああん!

 なんつーか、見た感じ出来そうなんだけど、本当にキッツイんだ~。
 それに、鏡で見てないから分からないけど、おそらくかなりヘンな動きになっているハズ。
 身体がガッチガチだから、足とか上がんないしさ。
 多分ね、人間がする動きになってないと思うよ。

 そんなわけで、おそらく効果は半減なのだろうなあ……と、遠い空を眺めてみる。

 なんでわざわざこんなことをブログに書くかっつーとね。
 四日目にして既に脱落しそうだから。
 ほらっ、ダイエットとかって人に言っておくといいって言うじゃない? それ。

 というわけで、最低でも一週間は頑張りたいです~。

|

« 小学館の受領ハガキ | トップページ | オトコマエ前田さま »

コメント

じゃ、僕も挫折しないように言っておこ♪
盆明けから夫人と30分歩き始めた。
最低でも2日に1回は歩くようにしている。
頑張るぞー!

投稿: うぃず | 2007/08/29 18:52

がんばってますね。1週間といわず
1ヶ月とか2ヶ月でも。
動きはそんなもんだよ、俺もかなり怪しい
動きだったと思う。

次に合う時は変身してるんだね(微笑)
さて、9月に広島でも行こうかね~(フフフ)

投稿: kunihiro@苦戦中 | 2007/08/29 20:10

ヴィクトリー・・・いや、あれは無理っす。
ビリーで病院送りになった人って結構居るんじゃないですかねぇ?。

投稿: マコト | 2007/08/29 21:53

★ うぃずさん
>夫人と30分歩き始めた。
 おおお、なんか素敵な夫婦って感じじゃないですか!
 いいな~、羨ましい。ウチでは絶対にありえないことでございますよ……。
 頑張って続けてくださいねっ。
 私も……頑張ります……たぶん……。ううう。


★ kunihiroさん
>がんばってますね。
 いやもう正直、がんばってるんだか何なんだか分からない動きでございますよ(涙)?
 こんなもんなのかなあ。慣れるとまた違ってくるのかな?
 ぐっじょーぶ! って、全然ぐっどじゃないっすよ! とか一人で画面に向かってツッコんでまする。

>次に合う時は変身してるんだね(微笑)
 ほーほほほほ! 惚れてもよくってよ、よくってよー!!
 つーか、私が痩せたら全世界の男どもが私に夢中になってしまう。あら、困ったわ(をい。


★ マコトさん
>結構居るんじゃないですかねぇ?。
 それ、なんか聞いたことがあったんで、ちょっと調べたんですよ~。
 したら、日ごろ運動不足の人はビリーバンド使うなってあったんで、何も持たずにやってるんですけどね……それでも泣きそうっす(汗。 

投稿: リカ | 2007/08/29 23:06

ビリー隊長のダイエットは、かなり厳しいって聞いていますよ。
無理せずに、20分くらいを目処に一日づつ頑張ってみては、どうですか?
全部やりきったら、作品が一次選考を通過するとかの願かけをしてみるのも良いと思いますよ~

投稿: ユウジ | 2007/08/30 08:31

★ ユウジさん
>かなり厳しいって聞いていますよ。
 厳しいです~(涙。今は太ももの裏が痛いっす(遅れてやってきた筋肉痛)。
 でもスポーツマンのユウジさんならこなせるんでしょうね~。

>20分くらいを目処に一日づつ頑張ってみては
 ……そうします。いやもーほんと、毎日40分とかムリっす……。

>願かけをしてみるのも良いと思いますよ~
 なるほど。そうすれば張り合いも出てくるというものですよね。やってみまっす♪

投稿: リカ | 2007/08/30 17:23

体痛めないように、ストレッチやってからやりましょう♪

腹式呼吸でストレッチやるだけでもかなり違うらしいですよ~


入隊→入院にならないように頑張って下さい。。。

除隊したらうちに送って下さいww

投稿: 南斗最初の将☆彡 | 2007/08/31 01:22

★ 南斗最初の将☆彡さん
>ストレッチやってからやりましょう♪
 ストレッチというか、あれでも一応、プログラムの中では少しずつ負荷をかけるようにしているみたいなんですけどね。
 だから最初は、「なんだ、大丈夫じゃん♪」と思ってしまうのが、罠。どんどんキツくなります。
 ラストも、クールダウンまで用意されているので、考えてはあるんでしょうね。

>入隊→入院にならないように
 根性ナシなので、そのへんは大丈夫です(笑)。

投稿: リカ | 2007/08/31 12:32

その決意、立派ですっっ!

頑張って続けてください。

わたしは1時間残業になっただけで

ジムをサボりたくなる怠け者ですが・・・。

>私が痩せたら全世界の男どもが私に夢中になってしまう。

これだ!これですね。この心意気、これで行こう♪

投稿: りのあ☆彡 | 2007/09/01 00:14

★ りのあ☆彡さん
>その決意、立派ですっっ!
 決意がいかに立派であっても、実行することができない。それが、私という人間でございます(笑)。

>ジムをサボりたくなる怠け者ですが・・・。
 でもジムの方が人目もあるし多少はお金もかかるでしょうから、続けられるかもしれませんね。
 あまり美しくなりすぎないように、ご注意を(笑)。

投稿: リカ | 2007/09/01 11:16

俺もやりましたが、隣で見てた妻から、

「おめぇセンスねーなー」って言われましたorz。

ものすごいかっこ悪いみたいw。

一回やってバテて、次にやろうやろう・・・なんて言いながらいまだにやってませんw。

ビリーやてると、結構楽しく体動かせるんで、また始めてみようかと^^;。

投稿: しょーぐん | 2007/09/04 08:05

★ しょーぐんさん
>「おめぇセンスねーなー」
 ああっ、仲間っすか?! 私、かなりセンスなくて、もー今右足なんだか左足なんだか右腕なんだか左腕なんだか、みたいな感じっす。とても人様には見せられません。
 あれ、ここまでじゃなかった?(笑)

>また始めてみようかと^^;。
 頑張ってくださいね。
 私は日々、実行時間が減っています。まずいな~。

投稿: リカ | 2007/09/04 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/16273934

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー隊長!:

« 小学館の受領ハガキ | トップページ | オトコマエ前田さま »