« こないだの旅打ち 2 | トップページ | ビリー隊長! »

2007/08/24

小学館の受領ハガキ

 昨日、小学館ライトノベル文庫編集部より、先日投稿した作品の受領ハガキが届きました。

 ああー、そういや応募要綱に書いてあったな~、と思い出したり。

 しかし、仕事が早いな、小学館!
 こないだ出したばっかりだぞ!
 つーか、これを全ての投稿作に送るのか! 大変だな~。

 コバルトには受領ハガキを送るというシステムはありませんし、R-18は一応受領メールはありますが、自動返信だし。
 なんか、こういう紙媒体のものが送られてきたのって、私、初めてなんですよ。

 なので、「ああ、編集部って本当に存在しているんだな~」って思いました。

 いやさ、ここのとこ一次落ちばっかしてるから(しくしくしくしく)、名前とか全く載ったりしないでしょ?
 だからなんか私の脳の中では、編集部って、軽く仮想空間扱いになってきちゃってるのよ。
 というか、存在があるとは思っているんだけど、それをきちんと認識できないっつーか。
 ……こう書くと、私ってば哀れだな……、なんとなく。

 まあハガキが来たので、とりあえず、後は祈るばかりです。
 さて。R-18用のを進めるか……。

|

« こないだの旅打ち 2 | トップページ | ビリー隊長! »

コメント

仮想空間扱いってwwwww

投稿: りのあ☆彡 | 2007/08/26 02:36

★ りのあ☆彡さん
 だってこの目で見たことないんですもん(笑)。

投稿: リカ | 2007/08/26 16:53

イタイ子扱いじゃなくてよかった(・∀・;)チガウ?

投稿: 南斗最初の将☆彡 | 2007/08/29 00:38

★ 南斗最初の将☆彡さん
>イタイ子扱いじゃなくてよかった
 イタイ子でも何でも、受領ハガキは送られるんじゃないすか?

投稿: リカ | 2007/08/29 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/16222626

この記事へのトラックバック一覧です: 小学館の受領ハガキ:

« こないだの旅打ち 2 | トップページ | ビリー隊長! »