« どファンタジー | トップページ | なんとか収まりました »

2007/08/01

かなり久しぶりに

 7月末日でゴルフ練習場の会員期限が切れてしまいますよ~、更新しに来てね~。
 という、お知らせハガキが来ていたので、久々に行ってきました。

Golf0731_2

 本当は、バタバタしていたし腕の具合も心配だったので、更新だけして帰ろうかと思ったのですが、ここまで来てそれはないだろう~って気分になったので、打ってみました。

 腕の方はもうほとんど痛くないんですが、クラブを振ったらどうか分かりませんものね……。
 しかし、快調。まったく痛くないですよ! もうこれは、完治と言ってもいいでしょー♪

 当たらないけど。

 ……ま、まあ……久々だからな……。
 とりあえず、腕の痛みとゴルフの腕前は、関係ないことが証明されたようだよ……。

 さて。
 この会員権の更新、二年間で3150円なんですが(初回は四千円くらいだった。確か)。
 今回、更新プレゼントってことで、グローブを貰ったんです。
 定価2500円のを、二枚♪

 えええええ~!
 更新料が3000円くらいなのに?
 仕入れ値いくらなんだっ?

 とか、軽く驚愕しながら、ありがたく頂戴しました。
 左右を貰う人もいるみたいですが、右手グローブはしたことないんで、左二枚いただきました。

 ああ、グローブがいっぱいになったよ……。
 これらを潰すくらい、練習しなきゃいけないなあ~。
 なんて思いましたよ。

 暑いんで、秋口あたりから(をい)。

|

« どファンタジー | トップページ | なんとか収まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/15972033

この記事へのトラックバック一覧です: かなり久しぶりに:

« どファンタジー | トップページ | なんとか収まりました »