« 勢いあまって | トップページ | こないだの旅打ち 1 »

2007/08/17

帰ってきてます

 ども。リカです。
 15日の夜遅く、広島に帰ってまいりました~。

 荷物の整理とか、溜まった洗濯物を洗いまくったりとか、財布の中のレシートの山を家計簿に打ち込んでどんよりしてたら(わあ)、気付いたらもう17日になってました。

 なかなか楽しい旅でしたよ~♪
 まったく登る気のなかったこんぴらさんの階段を登ってみたり。
 手打ちうどんを食べてみたり。
 なぜかカラオケに行ってみたり。

 ……え?
 なに?
 あ、旅打ち?

 ……ええ、打ちましたよ? それが?

 とかまあ、荒んだ文章を打っているからには、そんな内容だったわけで。
 それはまた後日、もちょっと落ち着いてからアップしますですよ。

 しくしくしくしくしく。

|

« 勢いあまって | トップページ | こないだの旅打ち 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/16147990

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきてます:

« 勢いあまって | トップページ | こないだの旅打ち 1 »