« ひっさびさに | トップページ | なんとか…… »

2007/09/29

確率収束

 先日の、サクラ大戦三回連続ノーマル絵柄に納得できず。
 またまた行ってきましたよ、サクラ大戦と対戦でっす! (←醒めた目で見ないでくれ)

 えー、なんつーかですねー……。
 ホントにアイリスっているんすか?!

 大当たり五回中、四回がノーマルなんすけど! (つまり確変は二連終了だった)

 前回と合わせて、1/8 ってアンタ! なんだこりゃ!
 と憤慨していましたら、夫が言いました。

 「ああ、60%ってあるけどね、コレ、突確の確率分も入ってるから」
 「んなこたあ、私だって分かってますよー!」
 「うん、でもね、突確の確率……結構高くてね……実際の確変突入率は、半分もないハズだよ……」

 なんだってー!
 そりゃ、引けるハズがないわ!
 いや、それにしても、1/8 って少なすぎだろ!

 「でも俺、サクラ大戦じゃ、けっこう確変引くけどね♪」

 オマエが私の確変を取ってたのか……。

 というわけで、夫婦で確率収束です。
 納得いかん。


● 昨日の収支
   投資 14,000  回収 4,000  収支 10,000

※ ああう~。

|

« ひっさびさに | トップページ | なんとか…… »

コメント

アイリスは居ません!(きっぱり)
えぇ、あたしも1度も見つけたことないです。

サクラ大戦、たいしておもしろくない、、って思うんですけど、歌が聞きたくなるんですよねぇ(汗)

投稿: いぬ | 2007/09/29 21:55

★ いぬさん
>アイリスは居ません!(きっぱり)
 やっぱりー?! やっぱりそうですか! アイリスはいませんよね!(をい。
 あんなに確率の低い演出なら別にいらないのになー、と思う今日この頃です……。

>歌が聞きたくなるんですよねぇ(汗)
 ああー! 分かります! なんか妙にクセになりますよね、あの歌。
 ……罠ですか?!

投稿: リカ | 2007/09/30 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/16608461

この記事へのトラックバック一覧です: 確率収束:

« ひっさびさに | トップページ | なんとか…… »