« 画像がアレだが | トップページ | 一人ぼっちシリーズ »

2007/09/04

未だ興奮中

 未だ、前田さまの2000本安打達成の興奮冷めやらぬ、リカです、こんばんは。

 翌日の試合観戦当日も、前田さまがたくさん打ってくれたので、ホントはもっと記事をあげる予定だったのですが。

 正直、それどころじゃなかった。
 「宮島さん」を歌いまくりです。

 そんなわけで、ニコ厨の私としましては(え?)、連日、前田さまの画像をいっぱい見ては号泣していたわけですが。
 ほんで、すんごくイイ画像もたくさん発見したわけですが。

 ニコニコって、会員でないと観れないのよね~。

 と思っていたら、その中でも特に良かったものが、ようつべにあがってたので、紹介してみます。
 うp主さん、ありがとう!

 ちなみにニコニコのうp主さんのコメント。

広島東洋カープ・前田智徳の2000本安打までの軌跡を真赤な誓いにのせて。以前からちょこちょこ作成し、2000本達成したのでこれからの活躍と無事を願ってうp。歌詞に合わせようとした部分があるので時系列が多々乱れています。2000本達成日の模様は最後にほんの少しになってしまいました… 【補足】中盤のセンターでのシーンは後逸で同点に、北別府は直後に勝ちがつかないまま降板。決勝のホームランを放つも、自分はヒーローではない、とヒーローインタビューを拒否し球場を後にする。

 もームッチャ感動! ありがとう~!

 ところで、ビリー隊長のトコ、一応、続いてます。
 忙しいときは15分とかで終わったりするけど(をい)、とりあえず、毎日。
 んでも、一向に体型は『まんまる』のままでございますよ。

 夫がどこで仕入れたのかしらんが、

 「高木ブーとキャンプ?

 と毎日嬉しげに言います。

 なぜだか軽くムカつくので、前田さまの画像でも見て、落ち着こう。

|

« 画像がアレだが | トップページ | 一人ぼっちシリーズ »

コメント

「高木ブーとキャンプ」頑張ってるんだね~!私も入隊希望。日本に帰ったらショップチャンネルで購入しようと思っています。
え?なんでこっちで買わないのかって?
日本語字幕が無いから~。(全部英語じゃ意味わかんないもん)
というわけで、成果は細かく教えてプリーズ。フフフ。

投稿: maya | 2007/09/08 00:35

★ mayaさん
>「高木ブーとキャンプ」頑張ってるんだね~!
 ちゃんと頑張れているかは怪しいですが(笑)、一応はまだ継続しています~。

>日本語字幕が無いから~。
 あ、私、字幕が無いヤツです。何言ってるのかはさっぱり分かりません(笑)。ので、確かに字幕つきの方がいいかも。細かに指示が出ているハズなんですが……聞き取れませんもの……。くすん。かなり早い喋りらしくて、聞き取るのは難しいんですって。……遅くても私にはムリですが(汗。

>成果は細かく教えてプリーズ。フフフ。
 今のところは、ほんっの少し体重が減りましたが、体型は全く変わりなし(涙。もう少し様子を見ます~。頑張りますっ。購入されたら一緒に頑張りましょうね~!

投稿: リカ | 2007/09/08 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/16345903

この記事へのトラックバック一覧です: 未だ興奮中:

« 画像がアレだが | トップページ | 一人ぼっちシリーズ »