« 未だ興奮中 | トップページ | 来たよ〜 »

2007/09/09

一人ぼっちシリーズ

 ども。

 実は私、今日が二十歳の(をい、待て)誕生日なんですよねー。
 でもね、そんな日にですね、ウチの夫はお仕事ですよ。くすん。

 「そんなわけで、誰かとどこかにお出かけしたらいいよ」
 と夫は言うわけですが……。
 この年になるとね、そんな急に日曜日に身体が空く友人などまずいないと思うのだよ……。
 もし仮に誰か偶然にも「ヒマなの♪」という人がいたとしても、「そういうことならプレゼントでも用意した方がいいかな?」などと、私の優しい友人たちは思ってしまうかもしれないじゃない。だとしたら、逆に申し訳ないわ。

 ということで!
 恒例の(?)、一人ぼっちシリーズですよ!

 一人旅、一人流川と、なんか寂しん坊? って感じの行動してますけどね。
 今回はこれだ!

 一人野球観戦。

 なんか妙齢の人妻(え?)として、最もアイタタタ企画な気もしないでもないが、気にするまい。
 男の人が一人なのはよく見かけるけどね~。まあいいや。

 んでは今から色々と用意して、お出かけしてきます。
 前田さまのポスター、貰ってくるぞ~。

|

« 未だ興奮中 | トップページ | 来たよ〜 »

コメント

お誕生日おめでとう。
年齢は・・・聞かない(笑)

呼んでくれれば行ったのに。
オレは土曜は一人で飲んだくれてました・・・

投稿: kunihiro@苦戦中 | 2007/09/09 21:37

★ kunihiroさん
>お誕生日おめでとう。
 ありがとう~! さんきうさんきう♪
 私もこれでハタチになってお酒もタバコも解禁なのです~ウフフ♪ あっ、殴らないで殴らないで!

>呼んでくれれば行ったのに。
 マジで?! じゃあ呼べばよかったなあ。いや、さすがに広島まで呼ぶのは悪いかと思ってさ(汗。
 つーか、飲んだくれてたって、なんかあったか?

投稿: リカ | 2007/09/09 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/16390399

この記事へのトラックバック一覧です: 一人ぼっちシリーズ:

« 未だ興奮中 | トップページ | 来たよ〜 »