« 残念〜 | トップページ | 本当にどこに行ったんだ……? »

2007/09/12

もちろん無罪です

 ども、リカです。
 ビリー隊長のところに入隊して、二週間ちょいが過ぎましたが。
 どーなったかっつーと。

 体重が1キロ落ちたよ♪

 ……1キロか……誤差の範囲内だな……。
 つーか1キロごとき、一日で簡単に戻せるぜ?
 まあでも前にダイエットしたときも、一ヶ月2キロペースだったからな……。こんなもんか……。
 いや、でもなー……。

 などと葛藤していましたら。

 「あのね~、何年もかけてじっくりと蓄積させてきたもんが、そんなに簡単に落ちると思うなよ?!」

 と夫に言われました。くすん。
 まあその通りなんだけどさー……。

 で、ビリーをするようになってから、マメに体重計に乗っているんですけどね。
 ホントは乗りたくも見たくもないですけどね。
 いつもは棚の下の隙間に押し込んでいるんですけど、それをたまたま引っ張り出していた後だったんですよね。

 出していたことを忘れて、思いっきり蹴っ飛ばしました。
 なんつーの、タンスの角に小指をぶつけた状態ですよ!
 一人で、うがああああ、とのたうち回りましたよ!
 ほんでもって、左足の中指が、真っ赤を通り越して真っ黒になっちゃいましたよ!

 夫が帰ってきてから、その真っ黒になった足の指を見せながら、切々と痛みを訴えましたらば。
 夫はこう言いましたよ。

 「体重計に罪はないんだよ、ないんだよぉぉぉぉ!」

 知っとるわ、ボケ! 私だって憎くて蹴ったんじゃねぇ~!

 ま、そんな感じでございます。
 引き続き、頑張ります。

|

« 残念〜 | トップページ | 本当にどこに行ったんだ……? »

コメント

2週間で1kg減ってる。すばらしいですわ♪

半年後には12kg減ってるってことですよ。

ぁぁ、それだと痩せすぎになってしまいますので

ほどほどにしとかないと。

足はお大事に^^;

投稿: りのあ☆彡 | 2007/09/14 01:26

そんな時は、優しい言葉を掛けて欲しいですよね。
言葉1つで救われる時ってありますもん・・・ちょっとした気遣いは大切です。

投稿: マコト | 2007/09/14 09:43

★ りのあ☆彡さん
>それだと痩せすぎになってしまいますので
 いや、全然! まだ痩せてもいいくらいです! 12キロなんかじゃとてもとても!
 じゃあ今どんだけ丸いんだよって話ですが、丸いんです(号泣。

>足はお大事に^^;
 もう大丈夫です♪ ありがとうございますっ。


★ マコトさん
>優しい言葉を掛けて欲しいですよね。
 あああ、「夫から優しい言葉」っていう発想が自分にもなくて、ちょっと愕然としてしまいました(汗。慣れって恐ろしい……。
 爪の垢でも夫に送ってくださいませ(笑)。奥様は幸せ者ですね~。

投稿: リカ | 2007/09/15 09:00

痛いですよねぇ。
おととい小指打ちましたよ。
のた打ち回りましたw。
・・・というか、何かなってるのでは?

ひどいようなら、病院へ行ってください^^;。

投稿: しょーぐん | 2007/09/15 20:34

★ しょーぐんさん
>おととい小指打ちましたよ。
 あああ、仲間が!
 アレって痛いですよね~! ほんと、のた打ち回りますよね~!

>何かなってるのでは?
 おそらく内出血でもしていたんだと思いますが(汗、今はもう健康そのものの血色してます~。
 ご心配いただき、ありがとうございます♪

投稿: リカ | 2007/09/16 15:11

えぇっ!?


ってことわ1年で24k

2年で48k


リカさんわ何年で消滅しまつか(・∀・;)チガウ?

投稿: 南斗最初の将☆彡 | 2007/09/17 17:53

★ 南斗最初の将☆彡さん
>リカさんわ何年で消滅しまつか(・∀・;)チガウ?
 もしも身体が消滅することがあっても、私の存在は未来永劫不滅なのだ。
 肉体は精神の入れ物に過ぎない。
 そして私の精神は天空から地球を支配する。ふはははは!(もうなにがなにやら)

投稿: リカ | 2007/09/18 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/16423423

この記事へのトラックバック一覧です: もちろん無罪です:

« 残念〜 | トップページ | 本当にどこに行ったんだ……? »