« なんとか書いた | トップページ | さっそく »

2007/10/31

投稿完了~

 R-18文学賞の原稿ですが。
 昨日、無事に投稿できました~。あースッキリ。
 ちゃんと応募受付確認メールもやってきましたよ♪

 これで、二作投稿完了となりました。
 あとは結果を待つばかり。

 しかし。
 どーも自分には壊滅的に描写力がねぇなー、としみじみと思いましたなあ。
 いや、薄々勘付いてはいたんですけどね。フッ……。

 次はロマン大賞に移るつもりです。
 100枚まで書いてブン投げているヤツを完成させるか。
 新しいのを書き始めるか。
 はたまた、今回は見送るか。

 ま、ゆっくり考えます。ゆっくりするほど時間もないけどよ。

 とりあえずは、遊ぶぞ~(わああ)。

|

« なんとか書いた | トップページ | さっそく »

コメント

お疲れ様でした~。

なんか毎回同じコメントばかりですいません。ボキャブラリーがないのう(泣。

投稿: chew | 2007/10/31 22:54

★ chewさん
>お疲れ様でした~。
 ありがとうございます~。

>毎回同じコメントばかりですいません。
 こちらが毎回同じことばかり書いてますからね……。

投稿: リカ | 2007/11/01 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/16930816

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿完了~:

« なんとか書いた | トップページ | さっそく »