« とりあえず、提出。 | トップページ | 投稿完了~ »

2007/10/30

なんとか書いた

 ども、リカです。
 あっという間に10月末ですな。
 こないだまで夏だったというのに、一体どういうことっ?
 とまあ、そんな気分でございます。

 んで、R-18文学賞の二作目ですが。
 まあ、なんとか書くには書きました。了の字も入れました。
 なので、今日か明日には投稿しまっす。
 つーか、今日か明日には出さないと、一年後まで待たないといけないんだけどね!
 いつもと違って推敲しつつ書いたので、あと二回くらい読み直したら、すぐに出します。

 どういう評価が下されるのかは分かりませんが。
 それは気にせず、出したら忘れようと思います。がんばって忘れるぞー! ……いや、ムリか。

 寝る間もこれっぽっちも惜しんでないし。
 ちょっと書いたら詰まって、ごろーんと仰向けになってうつろな目をしてみたり。
 苦労という苦労は全くしていないわけですが、なーんか疲れた。
 寝る(えええええ)。

|

« とりあえず、提出。 | トップページ | 投稿完了~ »

コメント

お疲れ様でした♪

締め切り時間までには起きて投稿してくださいね。

投稿: りのあ☆彡 | 2007/10/31 00:22

★ りのあ☆彡さん
>お疲れ様でした♪
 ありがとうございます~。
 原稿の方は、昨日の内に出すことができました♪

投稿: リカ | 2007/10/31 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/16919309

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか書いた:

« とりあえず、提出。 | トップページ | 投稿完了~ »