« ブラックルシアン | トップページ | とりあえず、提出。 »

2007/10/11

「ぽやぽや。」オフ会?

 ども。リカです。
 昨日は二日酔い……というより、寝不足で死んでました。
 ほんと、年とって体力なくなったよな~。
 代わりに脂肪は増えたけどな!

 とやさぐれてみる。

 さて。
 こないだの火曜、またまた流川付近にお出かけしました。

 というのも、こちらの記事で紹介したお店がリニューアルオープンするということで、そのプレオープンに招待いただいたんですよね~。
 プレオープンってことで、なんと無料。
 店のHPをブログでリンクしたよっていうお知らせメール一通へのお礼だって。なんという太っ腹!

 そのお店というのは、アロイ
 安くて美味しい、良いお店なんだよ~。
 (ちなみにアフィでも何でもなくて、私には一銭たりとも入りませんので、思う存分クリックしてくれたまえ)

 そんなわけで、ねこさん魔ぷうさんにもお付き合いいただきました。
 危うく一人さみしく流川徘徊するところだったので、助かりました♪

 これがその写真。
Aroi
 なんか、写り悪いな。角度もアレだし。
 ……いやね、本当はどでーんとデッカイお刺身の盛り合わせとか、まつたけ天ぷらとか、たくさんたくさんご馳走になったんだけど、食べることと呑むことに夢中で、後半、写真撮るの忘れてた。マジで。

 そんなわけで、大満足の時間でございましたー!
 また行こうっと♪

 で、その後、魔ぷうさんがご存知というお店に行きまして。
 カクテルなんか置いてあるお店でしてね。
 「あ、おばさんも入って良いかな?」って感じでしたが、お邪魔しました。
 しかもここも諸事情により(?)ご馳走になってしまった♪ ありがとうございますっ。

 そこのメニューで発見! ブラックルシアン~!

 おそらくご存知の方はあまりいらっしゃらないかと思いますが、かつて、「ブラックルシアン」というスロット台があったんだよ~! 告知ランプがロックグラスに入ったブラックルシアンでさ。
 私が打っていた台は、ストック機がない時代になぜかストック機のような出方をする台でした。
 知ってる?

 そんなわけで、大喜びで注文。
 つーか、ブラックルシアンがカクテルだとは思ってなかったんだけどさ。わはは。

 その後は一人流川。
 それで、寝不足だったんですよね~。

 ねこさんと魔ぷうさんには、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます♪
 えっらく喋った気がするわ~。

 思えば、初の「ぽやぽや。」オフ会。……と言ってもいいものかって感じですが。
 大満足で終了させていただきました♪

|

« ブラックルシアン | トップページ | とりあえず、提出。 »

コメント

ブラックルシアン・・・知らないですねぇ、Bモノ?。
オレの知ってるBモノと言えば、トリプルセブンとか原人とか007ぐらいですわ。
ちなみに、カクテルと言えばオレ的に「クロンダイク・ハイボール」が好きです。

投稿: マコト | 2007/10/11 22:47

おお、いいねえ、ウラヤマシ。
オレも最近はビールだけじゃなくて
いろんなお酒に挑戦中です。
大人にならなきゃね(?)

私信:
流川、11月の上旬あたりはどうよ?

投稿: kunihiro@苦戦中 | 2007/10/12 17:39

★ マコトさん
>Bモノ?。
 多分……。そんなに激しくはなかったんですけどね~。穏やかな波で。
 私はBモノといえば、あとはワンダーキャッツくらいしか打ってないですわ。いや、ゴールデンベルもあったか。

>「クロンダイク・ハイボール」が好きです。
 知らないですねぇ。機会があれば飲んでみます。
 私はもっぱら、ハズレがまずないジントニックです(笑)。


★ kunihiroさん
>ウラヤマシ。
 平日でなければ誘ったんだけどねぇ。連休明けの平日は無理でしょう? 広島なら首に縄つけて行ったんだけど(笑)。
 色んなお酒は呑めることは呑めるけど、結局ビールに落ち着くのよね~(笑)。このへんがコドモの所以かしら。

>11月の上旬あたりはどうよ?
 どんとこい!

投稿: リカ | 2007/10/12 18:24

楽しそう~♪よかったですね~。
あたしもまた行きたいと思っていますので、次回はぜひぜひお願しますo(^o^)o

投稿: いぬ | 2007/10/12 23:44

★ いぬさん
>楽しそう~♪
 ほんと、おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました♪

>次回はぜひぜひお願しますo(^o^)o
 今回は残念だったです~(涙。
 次回時間が合ったら、ぜひともぜひともご一緒してくださいねっ♪

投稿: リカ | 2007/10/13 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/16728807

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぽやぽや。」オフ会?:

« ブラックルシアン | トップページ | とりあえず、提出。 »