« 飲んだくれ | トップページ | ああう~ »

2007/11/13

落ち着かない

 ども。ここ数日、なんだか気持ちが落ち着かなくなってきましたリカです、こんにちは。
 というのも、コバルト次号の発売日が近付いてきてますんで。
 そう、次のコバルトではノベル大賞の結果発表があるハズなんですよ。
 まあ連絡がなかったってことは、最終に残っていないことだけは確かなわけで、どの時点で止まってしまったのかだけが分かるって話なんですけどね。

 いや~、ずっと、うまいこと忘れていたんですけどね~。
 ふとした瞬間に思い出しちゃって。それから落ち着きません。
 どっかにね、「良い結果が出るときは、原稿を出したことすら忘れてるもんだ」ってなことが書いてあって。
 そうならねぇかな~、と毎度思うわけですが、毎回、克明に思い出しますよ。くっすん。

 もうダメだ。
 一次を抜けてる気がしねぇ!

 いやま、ね。
 忘れてたから良い結果が出るってわけでもなし。覚えていたから悪い結果が出るわけでもなし。
 分かっているんですけどね~。落ち着かないのよ。

 さて、話はガラリと変わって。
 ココログメンテナンスのお知らせです。

ココログベーシック/プラス/プロにつきまして、データベースの改善を目的としたメンテナンスを2007年11月13日(火)20時から、翌11月14日(水)10時までの約14時間で実施いたします。

 だそうですよ。
 その間、コメント・トラックバックの受付等、できませんので、よろしくお願い致します。

 ま、ドキドキしている場合でもなくて。
 ロマン大賞の方も書かねば、とは思っているので。
 ちょっとは進めたいと思います。

|

« 飲んだくれ | トップページ | ああう~ »

コメント

ドキドキしながら書いたら

普段以上に

ドキドキする作品に仕上がるかも♪

ちゃ~んす( ̄ー+ ̄ )☆

投稿: りのあ☆彡 | 2007/11/15 20:44

★ りのあ☆彡さん
>ちゃ~んす( ̄ー+ ̄ )☆
 そーですよね……。そう思わないと……。
 ちょっと今はヘコんでいますが、少しでも浮上できたら、また前向きに考えたいと思います。

投稿: リカ | 2007/11/15 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/17063575

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着かない:

« 飲んだくれ | トップページ | ああう~ »