« JRAデート | トップページ | 落ち着かない »

2007/11/11

飲んだくれ

 ども、リカです。薄幸の美少女です(ちょっと待て)。
 この週末は虎党の方がやってくるってんで、はりきって繁華街に遊びに出かけてきました。

 待ち合わせ場所は、三越のライオンの
 広島三越のライオン前は、待ち合わせ場所として有名なところですが、有名なだけに人がいっぱい。
 だからライオンの上。わっかりっやすーい(をい)。
 ちなみに、このライオンに誰にも見られずに乗ると、願いが叶うらしいよ?
 とはいえ、未だかつて一度たりとも、お互いにライオンの上に乗って待っているのを見たことがないのはなぜだ。
 不思議ね~。

 で、一次会は、アロイ
 リニューアル後も、やっぱ安くて美味いわー。スタッフの方々も感じが良いし♪

 二次会も、いつものお店。
 かれこれもう15年以上の付き合いになるわ、こことは。
 ……あ、私、20歳ってことになってたっけ? じゃあ5才のときからか(もうかなりムリがあるが気にするなよ)。

 んで、翌日はゴルフの打ちっぱなし。
 あまりにも当たらなくて、恥を晒してまいりましたよ。
 練習の証拠写真を上げたかったのだが、写真撮るの忘れてた。
 証拠写真は、この虎党の方に任せるわ。

 とにもかくにも、楽しい週末でございました。
 ありがとう~♪

 で。
 珍しく、さんざん呑んだ割には二日酔いはそうでもなかったんですけどね。
 ヒドくつぶれた人がおりました。
 それは、ウチの夫だ!

 なにゆえこの週末にしたかというと、夫も飲みが入っていたので、それに合わせたわけですが。
 合流しようにも携帯にも出ないし、周りの人の電話番号も知らないので、先に帰ったんですけどね。

 翌日、夫は完全死亡。
 しかもあっちこっちが痛むとか何とか言うので見てみたら、擦り傷だらけ。
 「なんでだろ~」とか言ってやがる。

 でもよく聞いてみれば、ちょいと高いところから飛び降りたとか言ってるし。
 なんでもクソもあるか! 理由は明白だよ! それが原因だ、間違いなく!

 いっつも夫には、「オマエは飲みすぎ! この酔っ払い!」とか文句を言われる私ですが。

 オマエに言われたくねぇ。

 と思いました まる

|

« JRAデート | トップページ | 落ち着かない »

コメント

お疲れ様でした~
楽しい飲みでした♪

いや、でもゴルフの腕は立派です。
あれのどこが不満なのか
私にはよくわからないです。

私は広島の練習場でも
大恥を晒しただけでした・・・

今度はやっぱり2Fの端っこにしようや~

投稿: kunihiro@苦戦中 | 2007/11/11 21:53

★ kunihiroさん
>お疲れ様でした~
 お疲れ様でした! こちらこそ、楽しく過ごすことができました♪

>私にはよくわからないです。
 いやもう、クリーンヒットはほとんどなかったよ……。5センチくらい前をダフってた(笑)。
 そっちこそ、全然練習しないというからすごいの想像してたら(笑)、上手いじゃん~。コース目指してやろうよ~。

>2Fの端っこにしようや~
 そうね、あそこまで埋まってたのは誤算だったわ……。
 私も二階の端っこを愛しているわよ(笑)。

投稿: リカ | 2007/11/12 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/17041444

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んだくれ:

« JRAデート | トップページ | 落ち着かない »